あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 4日目  】 


~ 4/18 (土)の計測結果 ~

体重:48.6kg   (前日対比-0.2g)  最高累計:-2.2g
体脂肪率:27.5%  (前日対比-0.3%) 最高累計:-1.9%

------------ 前日の食事 ------------

:具沢山スープ

:一口ハンバーグ・サラダ・豚汁
肉茄子焼・ホウレンソウのソテー

:牛カルビ焼・鯖1/2・グラタン1/2
味噌汁・サラダ

※運動など:なし

-------------------------------------



★ 本日のひとこと ★

我が家は、私がダイエットをはじめると、
「献立」が逆に増えるんです(笑)
主食を食べないのが基本なので、
“いろいろなメニューを楽しみたい”から―
(もちろん、多くの食品を食べることも目的)

前日の“夫向け”の食卓にあげたのは、
鯖の焼き物・牛カルビ焼・ホウレンソウと卵のチーズソテー
豚汁・ハンバーグ・味噌汁・サラダ・グラタンでした。。。


夫は「今日はなんの日だ!?」って、喜んでましたけど…



「MIEさんダイエット楽しんでますね」
って、応援してくださる方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

【2009/04/18 09:20】 | ダイエット
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエット!今日の格言玄米雑穀で美味しく食べて簡単ダイエット!今日から6月末ま...
2009/04/18(Sat) 11:58:32 |  ダイエット
