あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【IMGナノコロイド リキッドファンデーション】 
~ 美容液のような使い心地なリキッドファンデ ~


以前、気になるMONOで紹介した
 「IMGナノコロイド リキッドファンデーション」

カバー力と保湿力に100%以上の自信を
もっているらしき、アイテム。

【紹介過去記事】
春メイクベース対決!「リキッドvsパウダー」 
 ~IMGナノコロイド リキッドファンデが気になる! ~


 お試しちゃいました!!
↓ ↓ ↓

DSC04248.jpg

箱のお花柄が、とってもオシャレな感じです♪


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●リキッドの潤い感が抜群!
リキッド自体がすごく“液状”に近い感じなので、伸びとかはすごく良いです。これまで使ってきたリキッドの中でも、伸びとしては上位ランクといったところでしょうか。これ、乾燥気味でガサガサしたスキンコンディションが悪いときなどには、魅力的なカバー力となるはず。潤いがある肌がファンデによって作られるというのは、ありがたいものですから。

DSC04304.jpg このファンでの伸びが、 少しでも伝えられればと、
 3段階に分けて撮影してみました! まずは・・・

 ①「パール大のリキッドをポツンと」



●重ねて塗ったとしても、“薄づき”がGOOD!
伸び率のとっても良い特徴のせいか、液状に近いからなのか、いわゆる“厚塗り”にならないのがいいです!ガッチリベースメイクって、案外“年齢”を強調させるものなのですが、このアイテムなら、メイク術をマスターせずとも、ベースメイクの達人になれるかも!?

DSC04305.jpg 指先をちょこんとつけて、かるくひっぱるだけでも、簡単に伸びます。
 少量でもOKってこのことね!


 ②「ちょっとだけでも、スーっと伸びる!」


●私のフェイバリットポイントは「使い心地」
あっという間に伸びて、もちろん“叩き込み”なんかも必要がないため、まるで“美容液をつけるような”雰囲気でベースメイクを完了させることができるんです。サササッと両手でお顔に伸ばすだけなので、メイク時間短縮できるのは、育児ママにとってはありがたいものでしたね~

DSC04306.jpg さらにそこからも、伸びが実感できるのよ!
 少しでもお顔全体をカバーできるます!


 ③「肌にノンストレスで快適な付け心地」



●MIE肌質的にチョイスしたいのは「秋・冬」かな…
私は乾燥とオイリーの混合肌。今の時期はすでにオイリー系が目立ってきており、あごラインとかはまだ乾燥しているものの、日中はかなり、テカリが気になってしまうの。「IMGナノコロイド リキッドファンデ」は美容液のようで、使い心地もよかったのだけど、MIE肌的には今の季節では“潤いすぎ”かもしれないな…。普通肌の人ならフィニッシュパウダーとか不必要かもしれないけど、私肌は〆にお粉使いたいってのが本音。でもね、これ、もし秋・冬にチョイスしたら抜群だと思う!お肌への密着感もベストだし、みずみずしさが演出できることへの期待も高い。それに、季節の“乾燥”を防御してくれちゃうといった“シールド的パワー”もありそうなのよね!!


肌質って、人それぞれだし、好みもいろいろあるでしょうけれど、
私はこの「IMGナノコロイド リキッドファンデーション」については、
秋・冬にコスメ候補に記録しておきたいって思いました。

モニタープラザでクチコミ中!



■商品情報:IMGナノコロイド リキッドファンデーション

nanoimg.jpg
(株式会社イマージュ)
9.800円のところ70%OFF 2.980円!
っという情報をキャッチしております。


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●リキッドの潤い感が抜群!
リキッド自体がすごく“液状”に近い感じなので、伸びとかはすごく良いです。これまで使ってきたリキッドの中でも、伸びとしては上位ランクといったところでしょうか。これ、乾燥気味でガサガサしたスキンコンディションが悪いときなどには、魅力的なカバー力となるはず。潤いがある肌がファンデによって作られるというのは、ありがたいものですから。

DSC04304.jpg このファンでの伸びが、 少しでも伝えられればと、
 3段階に分けて撮影してみました! まずは・・・

 ①「パール大のリキッドをポツンと」



●重ねて塗ったとしても、“薄づき”がGOOD!
伸び率のとっても良い特徴のせいか、液状に近いからなのか、いわゆる“厚塗り”にならないのがいいです!ガッチリベースメイクって、案外“年齢”を強調させるものなのですが、このアイテムなら、メイク術をマスターせずとも、ベースメイクの達人になれるかも!?

DSC04305.jpg 指先をちょこんとつけて、かるくひっぱるだけでも、簡単に伸びます。
 少量でもOKってこのことね!


 ②「ちょっとだけでも、スーっと伸びる!」


●私のフェイバリットポイントは「使い心地」
あっという間に伸びて、もちろん“叩き込み”なんかも必要がないため、まるで“美容液をつけるような”雰囲気でベースメイクを完了させることができるんです。サササッと両手でお顔に伸ばすだけなので、メイク時間短縮できるのは、育児ママにとってはありがたいものでしたね~

DSC04306.jpg さらにそこからも、伸びが実感できるのよ!
 少しでもお顔全体をカバーできるます!

 ③「肌にノンストレスで快適な付け心地」



●MIE肌質的にチョイスしたいのは「秋・冬」かな…
私は乾燥とオイリーの混合肌。今の時期はすでにオイリー系が目立ってきており、あごラインとかはまだ乾燥しているものの、日中はかなり、テカリが気になってしまうの。「IMGナノコロイド リキッドファンデ」は美容液のようで、使い心地もよかったのだけど、MIE肌的には今の季節では“潤いすぎ”かもしれないな…。普通肌の人ならフィニッシュパウダーとか不必要かもしれないけど、私肌は〆にお粉使いたいってのが本音。でもね、これ、もし秋・冬にチョイスしたら抜群だと思う!お肌への密着感もベストだし、みずみずしさが演出できることへの期待も高い。それに、季節の“乾燥”を防御してくれちゃうといった“シールド的パワー”もありそうなのよね!!


肌質って、人それぞれだし、好みもいろいろあるでしょうけれど、
私はこの「IMGナノコロイド リキッドファンデーション」については、
秋・冬にコスメ候補に記録しておきたいって思いました。

モニタープラザでクチコミ中!



■商品情報:IMGナノコロイド リキッドファンデーション

nanoimg.jpg
(株式会社イマージュ)
9.800円のところ70%OFF 2.980円!
っという情報をキャッチしております。


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト

【2009/04/20 00:50】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |

こんにちわ
みわか
こんにちわ(><;)
いきなりなんですけど
IMGナノコロイドファンデーションわ
普通に薬局とかで
売ってありますか!?
ネットでしか注文
できないですか(..;)?

Re: こんにちわ
★みわかさんへ
コメントありがとうございます。

私はネット経由で知ったアイテムなので、
薬局とかでは見たことがないんですね。

もしかしたら売ってるのかもしれませんけど、
探し回るよりも、通販するのが
一番早いかと思いますよ!!

お役に立てなくてすみませ(汗)


みわか
返事ありがとうです☆!
通販で買うことに
しました(^0^)

Re: タイトルなし
★みわかさんへ
わざわざお返事していただいて、
ありがとうございました♪

ちなみに、私がいま使っているファンデは
水性ファンデーションです
(トライ中)

いろいろお試ししてみてますけど、
季節によって仕上がりとか違うから、
みわかさんが
お気に入りの1アイテムに巡り合えることを
祈ってます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
こんにちわ(><;)
いきなりなんですけど
IMGナノコロイドファンデーションわ
普通に薬局とかで
売ってありますか!?
ネットでしか注文
できないですか(..;)?
2009/06/21(Sun) 14:39 | URL  | みわか #-[ 編集]
Re: こんにちわ
コメントありがとうございます。

私はネット経由で知ったアイテムなので、
薬局とかでは見たことがないんですね。

もしかしたら売ってるのかもしれませんけど、
探し回るよりも、通販するのが
一番早いかと思いますよ!!

お役に立てなくてすみませ(汗)
2009/06/25(Thu) 07:33 | URL  | ★みわかさんへ #-[ 編集]
返事ありがとうです☆!
通販で買うことに
しました(^0^)
2009/06/29(Mon) 21:54 | URL  | みわか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わざわざお返事していただいて、
ありがとうございました♪

ちなみに、私がいま使っているファンデは
水性ファンデーションです
(トライ中)

いろいろお試ししてみてますけど、
季節によって仕上がりとか違うから、
みわかさんが
お気に入りの1アイテムに巡り合えることを
祈ってます☆
2009/07/02(Thu) 07:05 | URL  | ★みわかさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
