あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 7日目  】 


~ 4/21 (火)の計測結果 ~

体重:49.5kg   (前日対比+1.0g)  最高累計:-2.8g
体脂肪率:27.7%  (前日対比+0.5%) 最高累計:-2.2%

------------ 前日の食事 ------------

DSC04308.jpg

:具沢山スープ

:サンマ1/2・豆腐グラタン
具沢山サラダ・味噌汁

:サンマ1/2・クリームシチュー
具沢山サラダ・豚焼・もやし焼

※運動など:なし

-------------------------------------



★ 本日のひとこと ★


我慢していたお菓子やお米などを
“一度”食べてしまうと、
そのまま“ズルズル…”っとなりがちな私。

でも、日曜日のダイエット休日を
しっかり月曜日で終わらせることができました。

もしかしたら、ブログに書いているので、
“監視されている効果”かもしれないかも?

誰も見てないかもしれないけれど、
自分が意識できるので、
ブログでのダイエット記録はおススメ!

ただ、食べたわりには日曜日から“BEN様”が
生まれておらず、計測的には最悪の状態。

あとは、前日のクリームシチューが効いてるのかも…

今日の目標は排泄だわよ!
「いでよBEN様!」

理由がわかっていると、きちんとダイエット生活を
修正できるし、そこまで落ち込んで切れることがないのも、
綴っているおかげやも!?



「やっぱりレコーディングだわね!」
って、方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

【2009/04/20 23:53】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
