あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



先日、MIE家のインターフォンが鳴りました

「ピンポ―ーーーン」

チビ:「チョット待っててε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ 」 
(玄関に猛ダッシュしていくチビ )

男:「お届けものでーす 」

チビを抑えながら出てみると。。。。

アレがお届されたのです!!

そう、心待ちにしていた、アレヽ(○´w`)ノ

↓ ↓ ↓

DSC04313.jpg

ガチャピン&ムックのモバイルPC

DSC04314.jpg

以前にお知らせしていた
※過去記事「ガチャピン&ムックPC 当選!」の
賞品が到着したんです。゚( ゚^∀^゚)゚。

チビが狙っている(イタズラされそう)ので、
眠っている隙に撮影会だけしました♪

DSC04316.jpgDSC04317.jpg

ほらほらほらほらぁ~♪ガチャピンカラーなのよぉ~♪
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

もちろん、天蓋には・・・


いたーーーー!
ガチャピン発見!!


↓ ↓ ↓

DSC04315.jpg

裏側には、ガチャピンの“エネルギーボール”(両手首の7個の玉)
をモチーフとされたと感じていたデザインも確認!

DSC04318.jpg


MIE:「ガチャピンだぁ~ .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。  」
(PCに頬をすりすりする私・笑)

ちなみに、PCケースらしきものが同梱されていて、

DSC04319.jpg

こっちは“ムックっぽい♪”


いただいたことを、一刻も早く報告したく、
取り急ぎ撮影会をして、アップしました!

これから説明書を読み、チビがまた眠っているすきに
ちょこっとずついじってみようと思います (*´▽`*)ゞ

っというわけで、「続きはまた別のお話」

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念☆ガチャピンの思い出大募集



早く立ち上げて!!
って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/04/23 15:33】 | おしらせ
トラックバック(0) |


エース
うはは、すげぇ面白い(笑)

というか、改めておめでとう!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

うわぁ〜ガチャピン色お洒落ですねぇ、案外。
なんか気色悪いんじゃないか(ヲイ)って思ったけど…
意外とお洒落だ(笑)
ムックのケース…ムックモップみたいだしな(笑)

説明書見ないでも同じですよ〜、早くいじっちゃえっ!(爆)
中見たいし…電源オンの姿が楽しみですね!

Re: タイトルなし
★エースさんへ
このコメント、「エース」って名前がなかったら、
エースさんって感じがしなかったかも(笑)

内容とかではなくって、
雰囲気がちょっと違ったから
※別に深い意味はないです

電源早くつけたいんですけど、
確実にチビが壊しにくるので、
とりあえず、まだつけられないままでいます。

普通のPCと違って、色的にも
キャラクターものという意味でも、
チビが既に興味深々で
狙っているから…

引越しを予定してなければ、即効!
なんですけど、
本格的に使い始めるのは、
6月に引っ越ししてからのつもりなんですけど、
(落ち着いてからね〜)

我慢できずに、ONしちゃうかもです(恥)




エース
あぁ〜 このコメントねぇ…

ジモが無いからとか言うオチは止めてください(コレ)

そうそう、自分で後で見ても俺じゃねーな?
みたいな感じでした(爆笑)

ご名答( ゚д゚)ビンゴー(笑)

特に
「うわぁ〜ガチャピン色お洒落ですねぇ、案外。 」
とか書いてる俺…滑稽( ̄□||||!!

うちの姉もパソ購入考えているらしいんですが…
そんなつかわねーし、来年1月にWin7搭載マシンが
出ると思うので我慢させました(笑)


Re: タイトルなし
★エースさんへ
ジモがないからとかじゃないんです!
なんとなく、言葉の印象が「おや?」って
思っただけで、
レスまで入れて下さって、逆にすみません。

ほんと、大したことでないんですよ〜!(汗)

内容とかでなく、言葉遣いがなんとなくって
思っただけなんで(あわわわわ・爆)

エースさんはPCとかお詳しいですよね!
ウラヤマシイ限りでございます。
その知識をインストールしてもらいたい私です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはは、すげぇ面白い(笑)

というか、改めておめでとう!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

うわぁ〜ガチャピン色お洒落ですねぇ、案外。
なんか気色悪いんじゃないか(ヲイ)って思ったけど…
意外とお洒落だ(笑)
ムックのケース…ムックモップみたいだしな(笑)

説明書見ないでも同じですよ〜、早くいじっちゃえっ!(爆)
中見たいし…電源オンの姿が楽しみですね!
2009/04/24(Fri) 08:44 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
このコメント、「エース」って名前がなかったら、
エースさんって感じがしなかったかも(笑)

内容とかではなくって、
雰囲気がちょっと違ったから
※別に深い意味はないです

電源早くつけたいんですけど、
確実にチビが壊しにくるので、
とりあえず、まだつけられないままでいます。

普通のPCと違って、色的にも
キャラクターものという意味でも、
チビが既に興味深々で
狙っているから…

引越しを予定してなければ、即効!
なんですけど、
本格的に使い始めるのは、
6月に引っ越ししてからのつもりなんですけど、
(落ち着いてからね〜)

我慢できずに、ONしちゃうかもです(恥)

2009/04/25(Sat) 01:00 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
あぁ〜 このコメントねぇ…

ジモが無いからとか言うオチは止めてください(コレ)

そうそう、自分で後で見ても俺じゃねーな?
みたいな感じでした(爆笑)

ご名答( ゚д゚)ビンゴー(笑)

特に
「うわぁ〜ガチャピン色お洒落ですねぇ、案外。 」
とか書いてる俺…滑稽( ̄□||||!!

うちの姉もパソ購入考えているらしいんですが…
そんなつかわねーし、来年1月にWin7搭載マシンが
出ると思うので我慢させました(笑)
2009/04/26(Sun) 00:15 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
ジモがないからとかじゃないんです!
なんとなく、言葉の印象が「おや?」って
思っただけで、
レスまで入れて下さって、逆にすみません。

ほんと、大したことでないんですよ〜!(汗)

内容とかでなく、言葉遣いがなんとなくって
思っただけなんで(あわわわわ・爆)

エースさんはPCとかお詳しいですよね!
ウラヤマシイ限りでございます。
その知識をインストールしてもらいたい私です。
2009/04/28(Tue) 00:10 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
