あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



他のママさんたちはどうだかわからないけど、
育児中である主婦の私は、
世の中の空気を吸う機会が少ない― (-ω- ?)

流行とかオシャレとか、旬メイクとか、
そういった“イマドキ”を吸収しにくい環境なんです。

でも、そんな私にとって、ネットやブログは
貴重な情報源・:*:・(*´エ`*)


最新アイテムやブームといったあらゆる「女磨きNEWS」を
自宅にいながらにして知りえることができちゃうから!

しかも、モニター系のツールで
実際にお試ししちゃったり、
そのアイテムからコスメテクノロジーといった
枝葉に別れた情報も学習できたりする d(ゝc_,・。)!

それに、モニターとして“書く”ことにより、
しっかりと情報を自分のものにできるといった
プラスの喜びもあるのよね(*-∀-*) ♪

っというわけで、ブログとかモニター活動にアツイMIEですが、
最近、「Club-F」(クラブ・エフ)というものに
登録させていただいちゃいました(*´▽`*)ゞ


これは人気女性誌(小学館)の総合サイト「FAnet」が
立ち上げたというブログサイト。


なんと、2009年4月オープンという生まれたて( ´艸`).。

私、雑誌を見てるとチビに邪魔される(破られる)から、
つい女性誌って買うことが少なくなってしまったんですけど、
この「Club-F」(クラブ・エフ)にはね
「Ane Can」とか「Oggi」、「美的」といった
たくさんの人気公式サイトと連動してるんです♪

だから、旬の“女美和(おんなビヨリ)”な情報が
たっくさん吸収できそうで嬉しい (*´エ`*)


っでね、私が登録したというのは、
今サイト内でも募集中である
「Club-F オフィシャルブロガー」というもの。


私の貴重な女磨きツールである「モニター」企画とか、
胸がときめくようなプレゼント企画など、
たくさんの特典が用意されているらしいんです!
(会費なんかないですよ)

しかもね、私にはちょっと高望な特典だけど、
月間アクセス数に応じて賞金がもらえちゃったり、
クオリティが高く人気のブログは
「セレブログ」なんてものに認定されるチャンスもあるんです!

“オフィシャルブロガー”なんて響きだと、
「難しそう?」なんておもいきや、
これ、指定のブログパーツを貼るだけなの!
(私のブログ右下あたりにあります)

女性ブロガーさんは必見の「Club-F」(クラブ・エフ)。
ここに参加すると、毎日のブログ活動が
より楽しくなりそうな予感大ですよ ヽ(○´▽`○)ノ

詳細は>>「Club-F」(クラブ・エフ)
http://club-f.fanet.jp/




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
これは人気女性誌(小学館)の総合サイト「FAnet」が
立ち上げたというブログサイト。


なんと、2009年4月オープンという生まれたて( ´艸`).。

私、雑誌を見てるとチビに邪魔される(破られる)から、
つい女性誌って買うことが少なくなってしまったんですけど、
この「Club-F」(クラブ・エフ)にはね
「Ane Can」とか「Oggi」、「美的」といった
たくさんの人気公式サイトと連動してるんです♪

だから、旬の“女美和(おんなビヨリ)”な情報が
たっくさん吸収できそうで嬉しい (*´エ`*)


っでね、私が登録したというのは、
今サイト内でも募集中である
「Club-F オフィシャルブロガー」というもの。


私の貴重な女磨きツールである「モニター」企画とか、
胸がときめくようなプレゼント企画など、
たくさんの特典が用意されているらしいんです!
(会費なんかないですよ)

しかもね、私にはちょっと高望な特典だけど、
月間アクセス数に応じて賞金がもらえちゃったり、
クオリティが高く人気のブログは
「セレブログ」なんてものに認定されるチャンスもあるんです!

“オフィシャルブロガー”なんて響きだと、
「難しそう?」なんておもいきや、
これ、指定のブログパーツを貼るだけなの!
(私のブログ右下あたりにあります)

女性ブロガーさんは必見の「Club-F」(クラブ・エフ)。
ここに参加すると、毎日のブログ活動が
より楽しくなりそうな予感大ですよ ヽ(○´▽`○)ノ

詳細は>>「Club-F」(クラブ・エフ)
http://club-f.fanet.jp/




スポンサーサイト

【2009/04/24 18:15】 | おしらせ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



☆あやめ☆
こんばんは♪

私も昨日、登録したところで、
紹介記事もついさっき、書きました(笑)
なかなか、楽しそうなサイトですよね〜。
期待してます( *´艸`)

ダイエット始めたんですね!
順調に体重が落ちてて、すごい!!
私も今年のお正月から始めたはずが、
徐々に仕事が忙しくなって、
ついつい、そのストレスを食べ物やお酒で…(;´Д`A ```
あ〜夏までには痩せないと(´・ω・`;A) 

Re: タイトルなし
★あやめさんへ
そうそう。とっても楽しそうなサイト!
きっと、ブロ友ちゃんたち、
みんな登録してるんだろうなって
思ってたのよ!

ちなみに、このダイエットは、
“1週間1kg”の減量が目安なので、
とりあえず全期間として2週間半ぐらいを
ゴール設定してるの。

今回は2か月といった長期のスパンでないので、
ゆっくり食事調整を解除していかないと、
即効戻るので、ダイエット完了からが
また「新たな勝負のはじまり」って感じかもです!

いろいろな方法があるでしょうけど、
“夏までに”ってのは、まだまだ間に合いますよ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(Fri) 21:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪

私も昨日、登録したところで、
紹介記事もついさっき、書きました(笑)
なかなか、楽しそうなサイトですよね〜。
期待してます( *´艸`)

ダイエット始めたんですね!
順調に体重が落ちてて、すごい!!
私も今年のお正月から始めたはずが、
徐々に仕事が忙しくなって、
ついつい、そのストレスを食べ物やお酒で…(;´Д`A ```
あ〜夏までには痩せないと(´・ω・`;A) 
2009/04/25(Sat) 00:54 | URL  | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうそう。とっても楽しそうなサイト!
きっと、ブロ友ちゃんたち、
みんな登録してるんだろうなって
思ってたのよ!

ちなみに、このダイエットは、
“1週間1kg”の減量が目安なので、
とりあえず全期間として2週間半ぐらいを
ゴール設定してるの。

今回は2か月といった長期のスパンでないので、
ゆっくり食事調整を解除していかないと、
即効戻るので、ダイエット完了からが
また「新たな勝負のはじまり」って感じかもです!

いろいろな方法があるでしょうけど、
“夏までに”ってのは、まだまだ間に合いますよ!

2009/04/25(Sat) 01:04 | URL  | ★あやめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
