あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 11日目  】 


~ 4/25 (土)の計測結果 ~

体重:48.2kg   (前日対比-0.2g)  最高累計:-2.8g
体脂肪率:27.2%  (前日対比-0.2%) 最高累計:-2.2%

------------ 前日の食事 ------------



:具沢山スープ

:しんなりキャベツソテー・海老ホウレンソウ卵焼
豚と茄子のポン酢焼・野菜チキンスープ・サラダ

:しんなりキャベツソテー・海老とホウレンソウの卵焼
エボダイ・サラダ・一口ハンバーグ・コンソメ煮大根

※運動など:なし

-------------------------------------



★ 本日のひとこと ★

ダイエットと“貯金”はちょっと似てる気がする。

お金が貯まってくると、逆に“使えなくなってくる”。
そんな風に思う人も、中にはいるよね?

ダイエットを開始して、続いてくると、
「ここまでやったから、もったいないからリタイアしたくない!」
って気持ちになってくるのね。

貯金ができる人って、もしかしたら
ダイエット向きなのかも?

※でも、一度崩すと「いいや~」って
なっちゃうんですけどね(笑)



今、ダイエットをはじめたいと思っている人は、
コレ→「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/04/25 01:15】 | ダイエット
トラックバック(0) |


エース
なるほど…
とか言いつつダイエットの経験が無い俺ですが(テキトー)

しかしお腹がすきそうなメニューだ(汗)
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

俺も部分的にちょい鍛えようと思ってる次第です…
えぇ、動機は夏に向けてです(笑)
でも、動悸してしまいます、運動すると(爆)

すっかり身体も脳もオジサン化しちゃってるから
鍛えないと…ってトコですΣ(`∀´;)

俺は貯めるのは得意です、車もキャッシュだし…
ほとんどローンとかしたこと無いです。
するなら家かな?なんて思ってます^^。

で、溜めるのも…(何) 俺らしく有れっぃ!(壊滅)

Re: タイトルなし
★エースさんへ
車のキャッシュは魅力的ですよね!
私も次に買い換えるときは、
キャッシュにしようと、今コツコツためていて、
溜まってから買おうと思ってるのですけど、
もしも家族が増えてしまったら、
今の車だとキツイかも!?…

家はさすがに住宅ローン組まないと、
無理でした(涙)
宝くじでも当たればいいのに〜☆

> で、溜めるのも…(何) 
↑こんなお気を使わせてしまって、
なんだか申し訳ない次第です……
※ほんと“ジモ”がないからとかじゃないんですよ!



エース
うはは、気なんて使って無いんですよ!
MIEさんこそ、お気遣いありがとう^^。

車ならMIEさんライターでホントもう結構いけるん
じゃないのかなぁ、とか思ってますけど…w

そうそう、そう言えばパブログ終了みたいですね。
WANTED!を大きく支えてくれたサイトなので残念です。
MIEさんが強く推してくれたサイトなんですよね、しかも。

その節「は」、いや…「も」どうもでした^^。

Re: タイトルなし
★エースさんへ
私もさっきメールを見て、
いたくショックでした…

登録サイトの中では唯一相性の良いところだったし、
案件内容とかも上質のものばかりでしたから。

最近、メキメキと各方面での案件数が減ってますし、
案件の出し方とかも変わってきてますよね。

やはり、“世の中の影響”なんでしょうかね…

車は、お目当ての車種があって、
まだまだまだまだまだまだなんですよ〜

これから、別方面でのマイカー貯蓄方法を
攻めていかなくちゃいけないなって、
考えてはいるんですけどね〜、、、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど…
とか言いつつダイエットの経験が無い俺ですが(テキトー)

しかしお腹がすきそうなメニューだ(汗)
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

俺も部分的にちょい鍛えようと思ってる次第です…
えぇ、動機は夏に向けてです(笑)
でも、動悸してしまいます、運動すると(爆)

すっかり身体も脳もオジサン化しちゃってるから
鍛えないと…ってトコですΣ(`∀´;)

俺は貯めるのは得意です、車もキャッシュだし…
ほとんどローンとかしたこと無いです。
するなら家かな?なんて思ってます^^。

で、溜めるのも…(何) 俺らしく有れっぃ!(壊滅)
2009/04/26(Sun) 00:21 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
車のキャッシュは魅力的ですよね!
私も次に買い換えるときは、
キャッシュにしようと、今コツコツためていて、
溜まってから買おうと思ってるのですけど、
もしも家族が増えてしまったら、
今の車だとキツイかも!?…

家はさすがに住宅ローン組まないと、
無理でした(涙)
宝くじでも当たればいいのに〜☆

> で、溜めるのも…(何) 
↑こんなお気を使わせてしまって、
なんだか申し訳ない次第です……
※ほんと“ジモ”がないからとかじゃないんですよ!
2009/04/28(Tue) 00:13 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
うはは、気なんて使って無いんですよ!
MIEさんこそ、お気遣いありがとう^^。

車ならMIEさんライターでホントもう結構いけるん
じゃないのかなぁ、とか思ってますけど…w

そうそう、そう言えばパブログ終了みたいですね。
WANTED!を大きく支えてくれたサイトなので残念です。
MIEさんが強く推してくれたサイトなんですよね、しかも。

その節「は」、いや…「も」どうもでした^^。
2009/04/28(Tue) 00:30 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
私もさっきメールを見て、
いたくショックでした…

登録サイトの中では唯一相性の良いところだったし、
案件内容とかも上質のものばかりでしたから。

最近、メキメキと各方面での案件数が減ってますし、
案件の出し方とかも変わってきてますよね。

やはり、“世の中の影響”なんでしょうかね…

車は、お目当ての車種があって、
まだまだまだまだまだまだなんですよ〜

これから、別方面でのマイカー貯蓄方法を
攻めていかなくちゃいけないなって、
考えてはいるんですけどね〜、、、
2009/04/28(Tue) 01:10 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
