あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 13日目  】 


~ 4/27(月)の計測結果 ~

体重:48.0kg   (前日対比-0.1kg)  最高累計:-2.8kg
体脂肪率:27.2%  (前日対比-0.2%) 最高累計:-2.2%

------------ 前日の食事 ------------


DSC04335.jpg

:具沢山スープ
※オヤツにおしゃぶり昆布

:青菜煮・塩サバ・カツ1切
ハンバーグ・豚汁・サラダ・納豆・赤身1切

:具沢山スープ

※運動など:なし

-------------------------------------



★ 本日のひとこと ★

朝食から昼食までの時間があまりにも長すぎて、
我慢しきれずに「おしゃぶり昆布」だけ食べました。

間食ではあるものの、“セーフ”って感じかもですね。

なお、過去のデータからしても、このダイエットは
1週間にマイナス1kgが理想的。

一時、スタートから6日目でいきなり-2.8kgにまで
なったものの、いったん、やや増えたの…。

そして、再びまた緩やかに減ってきていて、
開始から13日目現在でようやく-2.8kgに。

でみ、これまでのダイエット経験からして、
今回の経過としては上々といったところです。



「ダイエット」のカテゴリを、実は追ってくださっている
という人は、「ポチッ☆」してって下さい!


 



【2009/04/27 15:16】 | ダイエット
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエット教材の紹介です。いくつかリストアップしていたのですが、コストと効果を考えるとこれが一番いいのかなと思います。苦しい思いが少なくて済む毎日の負担が軽い教材の費用と追加費用のコストと実際の効果この辺りが推薦の決め手です。
2009/04/28(Tue) 07:11:00 |  ネットビジネス・スキルアップツール紹介所
