あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 14日目  】 


~ 4/28(火)の計測結果 ~

体重:47.9kg   (前日対比-0.1kg)  最高累計:-2.9kg
体脂肪率:27.2%  (前日対比-0.2%) 最高累計:-2.2%

------------ 前日の食事 ------------


:具沢山スープ

:具沢山スープ

:鉄板焼

※運動など:なし

-------------------------------------



★ 本日のひとこと ★


ダイエットスタート時から、久し振りに
-の最高累計を更新しました!!

といっても、たったの0.1kgではありますが…

でも、48.0kgから47.9kgへの
-0.1kgは、精神的にデカイ!!

“成果出てる”って感じがするんですよね~

それに、お肉屋さんで「100g」を見ると、
けっこうボリュームありますから(笑)



「お肉屋さんの100gの感覚わかる!」
って共感してくださった人は、
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 


 



【2009/04/29 00:00】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
