あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 金欠って切ないねぇ  】 


明日の4月29日(祝)、
当初の予定では夫は出勤だった。

でも、今日になって突然。。。

夫:「明日休みになった~ヽ(○´▽`○)ノ 」
(との、昼休みコールがはいった )

家族でいられる休日があるのは良いことだけど、

なんせ、給料日が連休明けなもんで

お出かけするお金が無いΣq|゚Д゚|p


いつもはGWはギリギリまで仕事の予定がわからず、
結局は出勤になったりするのですが、

今年は明日以外の祝日は、カレンダー通り
休めるとのことだったの。

(お友達の「Iさん」。よかったらお電話ください!)

その連休中の「資金」もままならないのに、
またさらに一日増えてしまい、

家に一日中いられる夫でもなければ、
じっとしていられるチビでもなく…

よってこれからMIEは資金繰りを
考えねばならないわけなのであります。

私の頭の中では、GWを活用して、
「6月中旬に控えた引越し準備」を
できるところだけやろうと思っていたのですが・・・

はたしてどうなることやら。


でもきっと、↓こうなるに違いない???


★ 本日のつぶやき ★

「貧乏、暇あり……  」


※時間があるのに、金が無い。
これは切ないねぇ~




「きっと旦那さまは麻雀やるわよ!」
って、勘が冴えてる方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 


 

【2009/04/28 18:32】 | 日々。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(Wed) 13:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
