あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 16日目  】 


~ 4/30(木)の計測結果 ~

体重:47.2kg   (前日対比0.0kg)  最高累計:-3.6kg
体脂肪率:26.1%  (前日対比-0.5%) 最高累計:-3.3%

------------ 前日の食事 ------------



:具沢山スープ

:まかないサラダ・鶏の黒酢ジュレ
(byデニーズ)

:具沢山スープ・鉄板焼

※運動など:ちょっとだけ体操

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

ここのところ、夫が喜ぶこともあり、
鉄板焼きが続いています。

以前、鉄板焼きは食べ方次第では
ダイエットに効果的というコメントを
書きましたが、

塩コショウ以外に“ポン酢”でいただくというのも、
美味しくヘルシーになるんですよ~♪

ちなみに、体重の変化はさておき、
ようやく“見た目(ライン)”としての結果が
あらわれてきました。

目に見える「達成感」とういのは、
ある意味、自分への報酬です♪



「MIEさん宅は焼肉くさそうね~笑」
って思った方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 


 



【2009/04/30 16:24】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
