あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 17日目  】 


~ 5/1(金)の計測結果 ~

体重:47.4kg   (前日対比+0.2kg)  最高累計:-3.6kg
体脂肪率:26.3%  (前日対比+0.2%) 最高累計:-3.3%

------------ 前日の食事 ------------



:具沢山スープ

:具沢山スープ
※牛乳コップ一杯

:和風ハンバーグ・海藻サラダ・スープ
(by FUJIYAレストラン)
※いちこ1粒・チェリー1個

※運動など:ちょっとだけ体操

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

珍しく、自分で決めたルールに違反しました。
↓ ↓ ↓
「いちご1粒」「チェリー1個」

これは、ファミレスでオーダーした
チビのプレートについていたケーキの飾り。

ショートケーキのイチゴと、
添えてあった生クリームにのってたチェリーです。

夫もチビもケーキのイチゴには興味がないので、
「このぐらいはいいかな~」っと、

一応、目標ライン達成した記念として(?)
※っていうか、ちょっと気がゆるんでた??

パクッっとお口にほうりこんだんです……



「その少しの気の緩みが、リバウンドのはじまりよ!」
ってご忠告くださる方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 


 



【2009/05/01 10:00】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
