あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 23日目  】 


~ 5/7(木)の計測結果 ~

     体重:46.9kg  (前日対比-0.1kg) 
    最高累計: -3.9kg( 46.9kg)
   ( 太って決意した START時点:50.8kg )

体脂肪率:25.8%  (前日対比-0.2%) 
   最高累計: -3.6% (25.8%)
   ( 太って決意した START時点:29.4% )

------------ 前日の食事 ------------



:具沢山スープ

:具沢山スープ

:焼き鳥パラダイス・味噌汁

※運動など:バレーの練習

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

ダイエットに欠かせないアイテム。

それは…「下着!」

サポート機能のあるストッキングとソックス、
ガードルとボディースーツで、
しっかり、ボディメイキングするといいですよ。

※きつすぎず、ゆるすぎず、自分にあったものを選ぶと
よいかと思われますよ♪
(合わないガードルだと膝とか痛くなります)

やっぱり、脂肪って、ある程度、固定してあげないと
燃えにくいイメージがあるのね。

たとえば、カレーとかシチューも、
かき混ぜながら火にかけた方が
焦げない感じするでしょ?

脂肪もこれにちょっと似てる気がする。
(ボディを下着で安定させてあげると燃焼しやすい?)

なんて、科学的な根拠なんてなんもない
勝手なタワゴトですけど…
※ちなみに、夏場は暑くて挫折します(笑)



「下着でサポートするなら夏前がチャンス」
って思ってくださった方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 


 


スポンサーサイト

【2009/05/07 07:37】 | ダイエット
トラックバック(0) |


みいな
おお、ダイエット継続されてるんですね。
私も具沢山スープ、まねっこしてみようかな。
クックパッドに載ってるような、ダイエット脂肪燃焼スープみたいなの(笑)

体系を整えるのに、ボデイースーツとか良いって言いますよね。
産後ダイエットにもガードルとかいろいろありましたし。
でも自分に合うサイズでもやっぱり窮屈で、私は苦手です(´;ω;`)

Re: タイトルなし
★みいなさんへ
本当は、バランス献立を三食作りたいのですが、
面倒なので、二食でやっちゃってます。
(詳細はいずれ記事にする予定です)

具沢山スープはとってもいいですよ!
ぜひぜひお試しあれです!!

ボディスーツは私も最初は嫌でした。
痩せても下着つけてると、
洋服の上からは逆に太って見える気がしたし。

ただ、ダイエットのサイズダウン的には、
やっぱり付けた方が結果がでますね〜

でももう暑い日もあるから、
そろそろ下着はつけないかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、ダイエット継続されてるんですね。
私も具沢山スープ、まねっこしてみようかな。
クックパッドに載ってるような、ダイエット脂肪燃焼スープみたいなの(笑)

体系を整えるのに、ボデイースーツとか良いって言いますよね。
産後ダイエットにもガードルとかいろいろありましたし。
でも自分に合うサイズでもやっぱり窮屈で、私は苦手です(´;ω;`)
2009/05/07(Thu) 13:39 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
Re: タイトルなし
本当は、バランス献立を三食作りたいのですが、
面倒なので、二食でやっちゃってます。
(詳細はいずれ記事にする予定です)

具沢山スープはとってもいいですよ!
ぜひぜひお試しあれです!!

ボディスーツは私も最初は嫌でした。
痩せても下着つけてると、
洋服の上からは逆に太って見える気がしたし。

ただ、ダイエットのサイズダウン的には、
やっぱり付けた方が結果がでますね〜

でももう暑い日もあるから、
そろそろ下着はつけないかな。
2009/05/08(Fri) 00:28 | URL  | ★みいなさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
