あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【4月 心の栞賞いただきました】

参加している「ここぷり」さんの、
カテゴリ賞(4月)の「心の栞」にて、

受賞記事に選んでいただきました。゚( ゚^∀^゚)゚。


ブログランキング


詩:「珈琲」

受賞の記念品として・・・

「ヴィンヤードピーチ ラタンブーケ」
という素敵な香りのアイテムを
贈っていただけるとのことです!!


新居で使わせていただこうっと( ´艸`).。

なお、賞品が到着したら、使ってみた感じを
「お試ししてみた!」のカテゴリーにて
紹介する予定です♪
(引越してからなので、UPまで間あいちゃいますけど…)

ちなみに、「心の栞賞」は、
インターネットラジオの「癒しの香ギャラリー」
というところで朗読されるんですって♪

ちょっぴり恥ずかしいけど、
ドキドキで、やっぱり嬉しい☆

なお、私の詩は第11回だそうで、
配信期間は6月1日~30日の間だそうです。
http://www.nipponkodo.co.jp/netradio/


「おめでとう!」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」してって下さい!


 

スポンサーサイト

【2009/05/08 23:27】 | おしらせ
トラックバック(0) |


エース
マジですかぁ〜、ネットラジオで聞けるんだ、凄い。

ヴィンヤードピーチ ラタンブーケ、格闘技の
チャンピオンのようなネーミングですな?

“心の栞”賞か…

いやぁ、でも何度おめでとうって言ったことだろうか(笑)

でもやっぱり 「おめでとう!」

Re: タイトルなし
★エースさんへ
どうもです!

“格闘技のチャンピオン”って(笑)

> ヴィンヤード
↑この部分はわかる気がします(^^)

ネットラジオ、ちょっと楽しみなんです!
どんな感じに仕上がるんだろ〜って(期待)

多分、原本以上な雰囲気に、
演出(声とか)されているんでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジですかぁ〜、ネットラジオで聞けるんだ、凄い。

ヴィンヤードピーチ ラタンブーケ、格闘技の
チャンピオンのようなネーミングですな?

“心の栞”賞か…

いやぁ、でも何度おめでとうって言ったことだろうか(笑)

でもやっぱり 「おめでとう!」
2009/05/09(Sat) 10:19 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
どうもです!

“格闘技のチャンピオン”って(笑)

> ヴィンヤード
↑この部分はわかる気がします(^^)

ネットラジオ、ちょっと楽しみなんです!
どんな感じに仕上がるんだろ〜って(期待)

多分、原本以上な雰囲気に、
演出(声とか)されているんでしょうね。
2009/05/10(Sun) 09:34 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。