あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




【 陽子へ― 】


yuuhi01 e-su


 
夕暮れになると、必ず帰ってしまうキミ。

「もっと一緒にいたいのに…」

いくらそう願っても、
“沈みがち”な笑みを浮かべながら、

キミはボクの前から去ってしまう。

だから、今まで一度だって一緒に
星空を眺めたことなんてないんだ。

そして、これからもずっと…



そのワンクリック↓が元気の源です☆



--写真はお友達のエースさん(Logbook)からお借りしたものです--
注)写真は詩の“イメージ”として使わせてもらいました




スポンサーサイト

【2009/05/09 06:26】 | 詩・ことば
トラックバック(1) |


エース
なんだか 素敵な詩をつけていただきありがとう^^。

こっ恥ずかしくなってしまう俺です(笑)

Re: タイトルなし
★エースさんへ
お礼が遅れてしまいました!
素敵なお写真をレンタルさせてもらって、
ありがとうです♪

“素敵な詩”なんて言われると、
逆に恥ずかしいんですけど、

今回の詩は、「写真」から生まれた言葉なんです。

※詩が先のとき、写真が先のときと、
2パターンあるので。

沈んでゆく夕陽がなんか愛おしく、
でも切なく見えたので、
“太陽”を女性(陽子)に例えたら、
こんな感じにまとまりました☆

また貸してね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか 素敵な詩をつけていただきありがとう^^。

こっ恥ずかしくなってしまう俺です(笑)
2009/05/09(Sat) 23:52 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
お礼が遅れてしまいました!
素敵なお写真をレンタルさせてもらって、
ありがとうです♪

“素敵な詩”なんて言われると、
逆に恥ずかしいんですけど、

今回の詩は、「写真」から生まれた言葉なんです。

※詩が先のとき、写真が先のときと、
2パターンあるので。

沈んでゆく夕陽がなんか愛おしく、
でも切なく見えたので、
“太陽”を女性(陽子)に例えたら、
こんな感じにまとまりました☆

また貸してね♪
2009/05/10(Sun) 09:36 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は休みです。 今日は身体のメンテナンスに行ってきました。
2009/05/09(Sat) 09:55:00 |  Logbook
