あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 27日目  】 


~ 5/11(月)の計測結果 ~

     体重:46.6kg  (前日対比-0.2kg) 
    最高記録: -4.2kg( 46.6kg)
   ( 太って決意した START時点:50.8kg )

体脂肪率:25.4%  (前日対比-0.1%) 
   最高記録: -4.0% (25.4%)
   ( 太って決意した START時点:29.4% )

------------ 前日の食事 ------------

DSC04392.jpg

:鯖・サラダ
コンソメチキンのチーズソース・味噌汁

:ひじきの煮物・具沢山サラダ

:具沢山スープ

※運動など:なし

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

今日、夫とチビとスーパーにおやつを買いに行ったの。

夫は生チョコのロールケーキで、
チビはプリンとチョイス。

っで、私はとういと…

「チーズケーキなら食べてもいいんだよね~」

って、ついに、、自分用に買ってしまった!!
(ダイエット中に唯一食べても許されるのは
“栄養”としてみなされるチーズケーキ)


っで、その帰り道に、道端で偶然知人に会ったんですけど、
すごく久し振りだったので

「痩せたね!戻ったんだ!!」

って言われました♪

その一言がブレーキ代わりとなり、
買ったチーズケーキは“目の保養”として、

結局はチビが食べたのでありました。

セーーーーーフッ♪



「そろそろダイエット終了させるのかな?」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 


 


スポンサーサイト

【2009/05/11 08:20】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
