あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 大丈夫なのか… 】 


最近、夫はチビに対して

夫:「この子は大丈夫なのか(--)? 」 
(っと、つぶやくことが多い )

それは、チビのお姉さん好きを
見て言っていりうのであります。

女子高生が群れていれば、そこに
乱入し、愛想を振りまいて
お菓子というお土産をゲットしてくるし、

ある日も、お弁当屋さんにいったら、
待ち時間の間、若い女性がいたのを
発見したチビは・・・

チビ:「 ε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ  ━(*´∀`*)━ 」 
(すたすた駆け寄っていき、お尻を触っている)

MIE:「 チビ!触ってもいい?って聞いてからにして!」

夫:「聞いてからでもダメだろ(。=`ω´=)」

チビ:「 さわってもイイッ(´pq`*)三!?」 
(あ…。聞いちゃった………)

夫:「この子はダイジョウブなのか……」
(息子の将来を心配する父なのでした… )


★ 本日のひとこと ★

「 遺伝だよ!!  」


※外面的にはクールな夫ですが、
紛れもなくチビはアナタの息子(遺伝)です。




「正解★」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/05/13 01:02】 | 日々。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



エース
びゃははは!

良いの良いの、小さいから許される!(何)
それに若いうちに遊んでおけばって言うし(コラ)

しかし…なんとも(笑)

俺、もし自分の子供が見知らぬ女性のお尻を触ってたら、きっと「大丈夫か?」と一瞬思うと思います。

で…

遺伝は十分承知かと思いますよ〜〜(爆)


Re: タイトルなし
★エースさんへ
> それに若いうちに遊んでおけばって言うし(コラ)
↑若すぎです(爆笑)

でも、やっぱり
「おねーさんばかりを追いかける息子」ってのは、
父親的には「ダイジョウブか?」とか
思うのかもしれませんよね〜

っま、ママも思うのでしょうけど、
ついついみなさん優しくしてくれてるので
(その光景に慣れているママ)
私は夫ほど心配はしてないんですけど(ダメ?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 09:53 |   |  #[ 編集]
びゃははは!

良いの良いの、小さいから許される!(何)
それに若いうちに遊んでおけばって言うし(コラ)

しかし…なんとも(笑)

俺、もし自分の子供が見知らぬ女性のお尻を触ってたら、きっと「大丈夫か?」と一瞬思うと思います。

で…

遺伝は十分承知かと思いますよ〜〜(爆)
2009/05/13(Wed) 20:16 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
> それに若いうちに遊んでおけばって言うし(コラ)
↑若すぎです(爆笑)

でも、やっぱり
「おねーさんばかりを追いかける息子」ってのは、
父親的には「ダイジョウブか?」とか
思うのかもしれませんよね〜

っま、ママも思うのでしょうけど、
ついついみなさん優しくしてくれてるので
(その光景に慣れているママ)
私は夫ほど心配はしてないんですけど(ダメ?)
2009/05/14(Thu) 00:28 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
