あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 31日目  】 


~ 5/15(金)の計測結果 ~

     体重:46.9kg  (前日対比+0.3kg) 
    最高記録: -4.2kg( 46.6kg)
   ( 太って決意した START時点:50.8kg )

体脂肪率:24.9%  (前日対比-0.6%) 
   最高記録: -4.5% (24.9%)
   ( 太って決意した START時点:29.4% )

------------ 前日の食事 ------------

DSC04395.jpg

:具沢山スープ

:刺身・牛カルビ・麺つゆニンジン・サラダ

:プチハンバーグ・サラダ・韮もやしエビ炒

※運動など:チビのお散歩2時間

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

栄養バランスが一番大切な鍵となるのに、
最近めっきりバランス的によろしくないです…

やっぱり、これをしっかり押さえておかないと、
ゆるやかに痩せていくという結果って、
見えてこないのかなとため息中…(ふぅ~)

ただ、体脂肪率がここにきて25.0を切ったのは、
快挙だと思います。

体重はさておき、できれば“調整期間”にて、
体脂肪率を21%ぐらいに戻したいから。。。

そうそう。丁寧に痩せるためには、
今後もしっかりお料理して、
きちんと食べなくちゃならないわけで・・・・・

誰か作ってくれないかな~



「誰も作ってくれないわよ!!」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 



 
 


スポンサーサイト

【2009/05/15 07:20】 | ダイエット
トラックバック(0) |


こんにちはv-344 栞ですv-433

ダイエット・・・永遠のテーマですねv-356

私のダイエットはもっぱらv-275ですv-8
夕飯はv-275だけ。
朝昼しっかり食べて、夜は食べない方式ですv-433
ちょっと乱暴だけどv-431


りんりん
私も誰かに作って欲しい!
そして、トレーナーもつけて肉体改造してみたい!

・・・なんて、テレビでダイエット企画を見るたびに
他力本願になっちゃってます(-"-;A ...アセアセ

でも、MIEちゃんは十分頑張ってるよ〜
ダイエットメニューなのに、
うちより栄養管理できてるかも(笑)

因みに、写真の牛カルビは一人分?
ダイエット中でも、山盛り食べて大丈夫なの??

Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
ねーーー!
毎日のメニューを誰かが作ってくれたのなら、
ダイエットももっと続けられるかもしれないわよね。

写真の牛カルビはね、
一人前じゃないのよ〜(笑)

以前はカロリー計算もしてたから、
自分用にわけてたんだけど、
今回は面倒(ちょっと手抜きダイエット)だから
“一緒盛り”なの。

胃袋の感覚で、自分の取り皿に
とって、食べる量を勘で測ってるって感じね♪

※そうそう。明日アップする予定なんだけどね、
“調整期間初日”で、ずっこけちゃったんだ(反省)

Re: タイトルなし
★栞さんへ
私ったら、お返事してなかったですよね?
今、コメント欄を見てて
「おかしいな」と気づき、
今さらですがレスです(ごめんね・涙)

朝昼食べて夜食べないって気持ちはわかりますね〜

そうそう。いつだったかな?
タモリさんが、
ケーキを食べたければ朝食べればいい。
とか言ってた記憶があります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-344 栞ですv-433

ダイエット・・・永遠のテーマですねv-356

私のダイエットはもっぱらv-275ですv-8
夕飯はv-275だけ。
朝昼しっかり食べて、夜は食べない方式ですv-433
ちょっと乱暴だけどv-431
2009/05/15(Fri) 15:36 | URL  | 栞 #-[ 編集]
私も誰かに作って欲しい!
そして、トレーナーもつけて肉体改造してみたい!

・・・なんて、テレビでダイエット企画を見るたびに
他力本願になっちゃってます(-"-;A ...アセアセ

でも、MIEちゃんは十分頑張ってるよ〜
ダイエットメニューなのに、
うちより栄養管理できてるかも(笑)

因みに、写真の牛カルビは一人分?
ダイエット中でも、山盛り食べて大丈夫なの??
2009/05/16(Sat) 12:50 | URL  | りんりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ねーーー!
毎日のメニューを誰かが作ってくれたのなら、
ダイエットももっと続けられるかもしれないわよね。

写真の牛カルビはね、
一人前じゃないのよ〜(笑)

以前はカロリー計算もしてたから、
自分用にわけてたんだけど、
今回は面倒(ちょっと手抜きダイエット)だから
“一緒盛り”なの。

胃袋の感覚で、自分の取り皿に
とって、食べる量を勘で測ってるって感じね♪

※そうそう。明日アップする予定なんだけどね、
“調整期間初日”で、ずっこけちゃったんだ(反省)
2009/05/16(Sat) 23:18 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私ったら、お返事してなかったですよね?
今、コメント欄を見てて
「おかしいな」と気づき、
今さらですがレスです(ごめんね・涙)

朝昼食べて夜食べないって気持ちはわかりますね〜

そうそう。いつだったかな?
タモリさんが、
ケーキを食べたければ朝食べればいい。
とか言ってた記憶があります♪
2009/05/22(Fri) 00:55 | URL  | ★栞さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
