あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【SPF50・PA++のUVスプレー 】 
~ ママ&チビで仲良く「シュッ~☆」。楽しく紫外線対策♪~


5月半ばでも、夏日が続いていた先週。

チビを散歩に連れていくのに、
早くも私は帽子をかぶりました。

もちろん、ベースメイクはしっかりやったんだけど、
それでも「紫外線対策」としても
専門アイテムは使ってなかったのね。

ベタベタするし、オイリー肌もってるから、
あんまり好きな方じゃないんだ~…

でも、株式会社 石澤研究所でね、

どこでも手軽にUV対策できちゃうアイテムを発見♪


↓ ↓ ↓

ubsupure.jpg

「紫外線予報 UVスプレー」
(日焼け止めローション)



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


これ、「シューっ」って拭きつけられるスプレータイプだから、
せわしないお出かけ準備にも素早くできそうでしょ!

それに、つけにくい首の裏とか、
ベタつき感が気になるデコルテとかも、
ノンストレス(不快感なし)で、
UVケアできそうってのも期待できるポイントね♪

無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールな
フリー設計的なのも魅力だし、

これ、MIE(女性)的にも嬉しいんだけど、
チビにも使えそうだから試してみたいんだ!

チビに去年クリームタイプの日焼け止めを
塗ったら、たいそう機嫌が悪くなってたから、

「シュッ!」だったら、一瞬だし、
デリケートなチビ肌を紫外線から守れるかなって☆

ちなみに、このUVスプレーには、
「ウキノシタエキス」と「ブドウエキス」という
保湿成分もはいっているので、
「紫外線対策」のみならず「美肌ケア」としても期待!





 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


「紫外線予報 UVスプレー」
SPF50 PA++
60g 1.890円
株式会社 石澤研究所

※ちなみに私は「株式会社 石澤研究所」のアイテムと相性が良いの。
(お気に入りが多い)

「ナノーチェBB」は多種出回っているBB系クリームの中でも
お気に入りだし、アクネバリアシリーズは、
ローション・洗顔ともにニキビケアの力を実感!
※だから、クレンジングも買ってみたんだけど、
これまたお気に入りで既に3本目リピートしてます。



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【石澤研究所】強~い日差し、気になりだした?SPF50のUVスプレーモニター募集 ←参加中



追記を閉じる▲
これ、「シューっ」って拭きつけられるスプレータイプだから、
せわしないお出かけ準備にも素早くできそうでしょ!

それに、つけにくい首の裏とか、
ベタつき感が気になるデコルテとかも、
ノンストレス(不快感なし)で、
UVケアできそうってのも期待できるポイントね♪

無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールな
フリー設計的なのも魅力だし、

これ、MIE(女性)的にも嬉しいんだけど、
チビにも使えそうだから試してみたいんだ!

チビに去年クリームタイプの日焼け止めを
塗ったら、たいそう機嫌が悪くなってたから、

「シュッ!」だったら、一瞬だし、
デリケートなチビ肌を紫外線から守れるかなって☆

ちなみに、このUVスプレーには、
「ウキノシタエキス」と「ブドウエキス」という
保湿成分もはいっているので、
「紫外線対策」のみならず「美肌ケア」としても期待!





 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


「紫外線予報 UVスプレー」
SPF50 PA++
60g 1.890円
株式会社 石澤研究所

※ちなみに私は「株式会社 石澤研究所」のアイテムと相性が良いの。
(お気に入りが多い)

「ナノーチェBB」は多種出回っているBB系クリームの中でも
お気に入りだし、アクネバリアシリーズは、
ローション・洗顔ともにニキビケアの力を実感!
※だから、クレンジングも買ってみたんだけど、
これまたお気に入りで既に3本目リピートしてます。



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【石澤研究所】強~い日差し、気になりだした?SPF50のUVスプレーモニター募集 ←参加中


【2009/05/18 01:00】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
