あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 35日目  】 


~ 5/19(火)の計測結果 ~

     体重:47.6kg  (前日対比+0.9kg) 
    最高記録: -4.2kg( 46.6kg)
   ( 太って決意した START時点:50.8kg )

体脂肪率:26.6%  (前日対比+0.5%) 
   最高記録: -4.5% (24.9%)
   ( 太って決意した START時点:29.4% )

------------ 前日の食事 ------------

DSC04411.jpg

:バナナ

:ひじきと豆の煮物・大根サラダ
野菜スープ・八宝菜・筑前煮・納豆豆腐

チーズハンバーグ・サーモン・味噌きゅうり
茄子とキャベツの焼肉タレ煮焼・味噌汁

※運動など:特になし

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

朝の「バナナ」は果物なので、
ルール違反です…

ってことは、調整期間に入ってから、
ずっと違反続きってことです…

昨日、ちょこっとだけ排泄があったものの、
まだ腸がぽっこり盛り上がっているので、

これを解消しないと、いけないわね…

46kg代キープで、“調整期間”を
終わらせたいMIEなので、

少し、気持ちを引き締めないと。

ってか、“身”を引き締めないと(苦笑)


「快適なトイレライフを!」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 



 
 


スポンサーサイト

【2009/05/19 05:35】 | ダイエット
トラックバック(0) |


みいな
すごーい、続いてますね!
それにしても、バナナはNGなんですか・・・?
確かに糖分は高いけれど、朝食に摂るのは頭の回転をよくしますし、消化がよいし栄養満点だし・・・で、良いと思うのですが。
とかいう私はバナナ嫌いで食べられませんけどね(笑)
MIEさんの真似をして、野菜たっぷりスープを作ってみました。
たまねぎ・にんじん・ピーマン・セロリ・キャベツ・ササミを細かくして、トマトスープにしてます♪
緩やかでも良いから、減っていくといいなぁ(´ω`)

Re: タイトルなし
★みいなさんへ
続いてるんですけど、調整期間に入ってから、
全く駄目子ですよ。

ちなみに「バナナ」については、
栄養価もよく、消化も早いので、
ダイエット向きだとは思っているのですが、

「果糖」を摂らずという条件で、
今回ダイエットをしてきたので、
調整期間中もそれは継続してみようかなって
思ったのね。
でも、調整期間(※少しずつ食べるものを一般化する)
だから、いっかな〜とも思ってます。

たくさんの食品目を食べ、炭水化物を摂らなければ、
これまでの経験上、体重は減っていきますね。
※お菓子とか食べてたら、減りませんけど…

朝と昼は普通で、夜だけ主食抜き(でもバランスは良く)
にするだけでも、違いが出てくるかと思いますよ!

一緒に(って、私はちょっとダメ子になってますけど…)
がんばりましょう♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい、続いてますね!
それにしても、バナナはNGなんですか・・・?
確かに糖分は高いけれど、朝食に摂るのは頭の回転をよくしますし、消化がよいし栄養満点だし・・・で、良いと思うのですが。
とかいう私はバナナ嫌いで食べられませんけどね(笑)
MIEさんの真似をして、野菜たっぷりスープを作ってみました。
たまねぎ・にんじん・ピーマン・セロリ・キャベツ・ササミを細かくして、トマトスープにしてます♪
緩やかでも良いから、減っていくといいなぁ(´ω`)
2009/05/19(Tue) 21:34 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
Re: タイトルなし
続いてるんですけど、調整期間に入ってから、
全く駄目子ですよ。

ちなみに「バナナ」については、
栄養価もよく、消化も早いので、
ダイエット向きだとは思っているのですが、

「果糖」を摂らずという条件で、
今回ダイエットをしてきたので、
調整期間中もそれは継続してみようかなって
思ったのね。
でも、調整期間(※少しずつ食べるものを一般化する)
だから、いっかな〜とも思ってます。

たくさんの食品目を食べ、炭水化物を摂らなければ、
これまでの経験上、体重は減っていきますね。
※お菓子とか食べてたら、減りませんけど…

朝と昼は普通で、夜だけ主食抜き(でもバランスは良く)
にするだけでも、違いが出てくるかと思いますよ!

一緒に(って、私はちょっとダメ子になってますけど…)
がんばりましょう♪

2009/05/20(Wed) 01:28 | URL  | ★みいなさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
