あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 36日目  】 


~ 5/20(水)の計測結果 ~

     体重:47.3kg  (前日対比-0.3kg) 
    最高記録: -4.2kg( 46.6kg)
   ( 太って決意した START時点:50.8kg )

体脂肪率:25.3%  (前日対比-1.3%) 
   最高記録: -4.5% (24.9%)
   ( 太って決意した START時点:29.4% )

------------ 前日の食事 ------------

DSC04406.jpg

:ポタージュスープ

:チーズハンバーグ・味噌汁
茄子とキャベツの焼肉タレ焼煮・焼鯖

:回転寿司
※チーズケーキ食べてしまった…

※運動など:軽く体操

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

駄目だ!全然なっとらん!!

本日は、新居系の打ち合わせだったので、
夕食は外食したんですけど、

チョイスしたのが「かっぱ寿司」。
※お米食べたのも昼でなく夜だったし…

一応、最初にウォーミングアップとして、

海苔の味噌汁を飲みながら、
ガリをガツガツ食べてたんですけど


※寿司を食べる前にはガリから食べた方が
カラダがあたたまって燃焼系になるとか…
(食べ合わせダイエットより)


自分が食べた数を数えていたのもつかの間、
最後にはわからなくなってしまいまして(><)

しかも、禁断であるデザート系を
またも手をだしてしまって。。。
(一応、チーズケーキにしたんですけど)

ヤバいかも…(悲鳴)

※でも、普通に食べても47kg台キープに
できるような、そんな感じを目指しているので、
(そのための調整期間)
あまり凹むことなくボチボチいきます…



「他人の太る(不幸)は密の味…(。-∀-)!」
って、なぜか喜んでる方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 



 
 


スポンサーサイト

【2009/05/20 00:20】 | ダイエット
トラックバック(0) |


りんりん
分かる〜!!!
回転寿司ってバイキング並みに
誘惑が多いのよね〜

うちも休日はバイキング(旦那さまのリクエスト)って
決まってるんだけど、
ここ数ヶ月間は平日も回転寿司。。。
夕食準備が面倒なときとか
回転寿司に寄っちゃうの。
行く度に、期間限定の一皿90円セールの情報とか
クーポンを仕入れちゃうから
抜け出せなくって(-"-;A ...アセアセ
かなり頻繁に利用してます。。。

旦那さまのペースでお皿が山積みされて
一貫ずつもらってるとあっという間だし・・・
自制しなくちゃ駄目だわ(;´д`)トホホ

でも、ちょっぴり朗報〜☆
引越し前後って外食が増えちゃうけど、
その分頭も体力も使うでしょ?
結構、エネルギーも消費されるものよ♪

「頭を使えば、糖分は消費される!」
信者のりんりんでした(笑)
(信憑性は無いんだけどね・・・)

調整期間も頑張ってね!!!


みいな
回転寿司のデザート、ついつい手が伸びてしまう気持ち、わかります(笑)
でも、ダイエット中にお寿司って良いみたいですよ。
お魚さんは低カロリーなのに栄養あるし、白米もお酢が入ることで、普通に食べるよりも吸収が抑えられるとか・・・?
あと、ガリは身体を温めてくれますよ。
ほら、ガリって生姜だし。
ガリ→お寿司→ガリ→お寿司→・・・みたいな感じで食べていくと、燃焼されやすいみたいです。
とか知っていても、生姜好きだけど、ガリは苦手なので食べれませんが(´Д`)
まぁ、たまには良いじゃないってことで。
たまにはゆる〜くして、ダイエット継続ですよん♪

Re: タイトルなし
★りんりんさんへ

> 回転寿司ってバイキング並みに

↑このバイキングっての、
実は私、回転寿司中に感じてたんです!

っというのは、「いくら食べても一定料金」といった
錯覚を感じてしまったから(笑)

って、休日はバイキングで決まってるって、
羨ましいい♪

そういえば、私が行ったときも
セールやってた記憶が(笑顔)

> 一貫ずつもらってるとあっという間だし・・・
↑女の人って、そうなのかもね!
私も一皿ではなく、
一貫ずつもらって食べるのが好き
っといっても、“あっという間”ってのも事実(うむ。)

って、引っ越しがダイエットにいいって、
そうかもしれませんね!(ヤッターッ)
確かに外食・買食は続いちゃうはずなんですけど、
いつもよりも肉体労働するし、
エネルギー―も消費される期待大!


> 「頭を使えば、糖分は消費される!」
↑これ、いいね〜♪
あ、でも、私ってば全く“頭使ってない…(爆)



Re: タイトルなし
★みいなさんへ
コメントにダイエット情報を入れてくれる
お友達がたくさんいて、
MIEったら幸せもの!

そっか〜、す飯もいいんだ♪

それに、ガリを食べるのは最初だけだったんだけど
(けっこうたっぷり食べた)

途中途中で、ガリを入れるってのも、アリよね!
※それは考えてなかったわ〜。

それにガリってタダだし(笑)

私はガリ、けっこう好きなので、
また回転寿司に行きたいわ(^^)

ちなみに、回ってるデザートって、
ほんっとに罪なやつらですよね〜(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
分かる〜!!!
回転寿司ってバイキング並みに
誘惑が多いのよね〜

うちも休日はバイキング(旦那さまのリクエスト)って
決まってるんだけど、
ここ数ヶ月間は平日も回転寿司。。。
夕食準備が面倒なときとか
回転寿司に寄っちゃうの。
行く度に、期間限定の一皿90円セールの情報とか
クーポンを仕入れちゃうから
抜け出せなくって(-"-;A ...アセアセ
かなり頻繁に利用してます。。。

旦那さまのペースでお皿が山積みされて
一貫ずつもらってるとあっという間だし・・・
自制しなくちゃ駄目だわ(;´д`)トホホ

でも、ちょっぴり朗報〜☆
引越し前後って外食が増えちゃうけど、
その分頭も体力も使うでしょ?
結構、エネルギーも消費されるものよ♪

「頭を使えば、糖分は消費される!」
信者のりんりんでした(笑)
(信憑性は無いんだけどね・・・)

調整期間も頑張ってね!!!
2009/05/20(Wed) 11:05 | URL  | りんりん #-[ 編集]
回転寿司のデザート、ついつい手が伸びてしまう気持ち、わかります(笑)
でも、ダイエット中にお寿司って良いみたいですよ。
お魚さんは低カロリーなのに栄養あるし、白米もお酢が入ることで、普通に食べるよりも吸収が抑えられるとか・・・?
あと、ガリは身体を温めてくれますよ。
ほら、ガリって生姜だし。
ガリ→お寿司→ガリ→お寿司→・・・みたいな感じで食べていくと、燃焼されやすいみたいです。
とか知っていても、生姜好きだけど、ガリは苦手なので食べれませんが(´Д`)
まぁ、たまには良いじゃないってことで。
たまにはゆる〜くして、ダイエット継続ですよん♪
2009/05/20(Wed) 22:06 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
Re: タイトルなし

> 回転寿司ってバイキング並みに

↑このバイキングっての、
実は私、回転寿司中に感じてたんです!

っというのは、「いくら食べても一定料金」といった
錯覚を感じてしまったから(笑)

って、休日はバイキングで決まってるって、
羨ましいい♪

そういえば、私が行ったときも
セールやってた記憶が(笑顔)

> 一貫ずつもらってるとあっという間だし・・・
↑女の人って、そうなのかもね!
私も一皿ではなく、
一貫ずつもらって食べるのが好き
っといっても、“あっという間”ってのも事実(うむ。)

って、引っ越しがダイエットにいいって、
そうかもしれませんね!(ヤッターッ)
確かに外食・買食は続いちゃうはずなんですけど、
いつもよりも肉体労働するし、
エネルギー―も消費される期待大!


> 「頭を使えば、糖分は消費される!」
↑これ、いいね〜♪
あ、でも、私ってば全く“頭使ってない…(爆)

2009/05/22(Fri) 00:50 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントにダイエット情報を入れてくれる
お友達がたくさんいて、
MIEったら幸せもの!

そっか〜、す飯もいいんだ♪

それに、ガリを食べるのは最初だけだったんだけど
(けっこうたっぷり食べた)

途中途中で、ガリを入れるってのも、アリよね!
※それは考えてなかったわ〜。

それにガリってタダだし(笑)

私はガリ、けっこう好きなので、
また回転寿司に行きたいわ(^^)

ちなみに、回ってるデザートって、
ほんっとに罪なやつらですよね〜(笑)
2009/05/22(Fri) 00:52 | URL  | ★みいなさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
