あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【「喜速久さんの極上トロサーモン」】 
〜 味の率直なチビが美味しさを物語ってました♪ 〜

以前、気になるMONOで紹介した…

「喜速久さんの極上トロサーモン
テレビで話題、百貨店で人気!極上トロサーモン


【 紹介過去記事 】
サーモンの最高峰!?
 「喜速久さんの極上トロサーモン」が気になる!


「モニプラ」さんのSAVAWAYモール出展の
プロジェクトにて

「プレゼント当選しちゃいました♪」

 DSC04405.jpgDSC04404.jpg

写真左:おいしさを逃さないための急速凍結。
こんな真空パックに入ってます。
(保存は未開封で1か月以内が目安)

写真右:「喜速久」の名前が入った“のし紙風”な
装いでの到着です♪

 早速、いただきま〜す!!

↓ ↓ ↓



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



せっかくなので、撮影会です♪

DSC04409.jpg

とっても“トロッ”とした
食感が期待できそうそ〜♪


DSC04410.jpgDSC04408.jpg


※サーモンの切り方としては、冷凍の状態でカットすると、
身が崩れなくて美味しいとのことです。

それでは、みなさんご一緒に〜
「いっただっきま〜すヽ(○´w`)ノ♪」
※参加者:夫・妻・チビ(2歳9か月)

DSC04413.jpg

夫:「生臭くなくていいね〜」
(魚にうるさい夫的のコメント)

※“生臭くない”って、当たり前のような感想ですけど、
実際にスーパーで買ったサーモンについては、
幾度となく「生臭い」と駄目だしされてきたので、
妻的には上々の手ごたえと受け止めました。

MIE:「 うん♪舌ざわりが楽園ね♪ 」
(“トロサーモン”に“トロッ”っとうっとりな妻)

※たまに、サーモンの「とろけ具合」が悪い意味で
「なんか気持ち悪い」と思ったりする妻でしたが、
量を食べてもGOOD!でした♪

チビ:「サーモン食べるぅ〜(屮´エ`)屮カモーン 」 
(自分の口に入れてくれと、要求し続けるチビ )

※チビは刺身はすきなんですけど、もっぱら「マグロ派」
だったんですね。でも、今回「サーモン」を食べたことを
きっかけに「サーモン」という言葉を覚えたのであります。

このサーモンは、家族(大人2人・子供1人)でも、
「食べきれないかな??」なんて感じる量ではあったのですが、
その日のうちに(日を越したくないという意味ではなく)
見事に完食♪

中でも一番量を食べたのは、2歳9か月のチビ!

チビは食にムラがあって、全然食べてくれない日も
多々あるのですが、
「トロサーモン」が登場したこの日は、、、

ガツガツガツガツ食べてくれてました♪

ちなみに、うちのチビってば、けっしてグルメとかでは
ないんですけど、
好物の「マグロ」でも、味が悪かったりすると
口に入れたものを「ペッ」っと出すんですね
※お行儀悪い子ですけど…

だから、そんな「味に素直なチビ」がたくさん食べたということは、
美味しいという決定的な証拠だったのかな?
って、感じたMIEママなのでした。








■商品情報:テレビで話題、百貨店で人気!極上トロサーモン
とろサーモンの喜速久/SAVAWAYモール

※種類やグラムごとに価格設定有り
例)大トロ:300g(2.940円)。




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


せっかくなので、撮影会です♪

DSC04409.jpg

とっても“トロッ”とした
食感が期待できそうそ〜♪


DSC04410.jpgDSC04408.jpg


※サーモンの切り方としては、冷凍の状態でカットすると、
身が崩れなくて美味しいとのことです。

それでは、みなさんご一緒に〜
「いっただっきま〜すヽ(○´w`)ノ♪」
※参加者:夫・妻・チビ(2歳9か月)

DSC04413.jpg

夫:「生臭くなくていいね〜」
(魚にうるさい夫的のコメント)

※“生臭くない”って、当たり前のような感想ですけど、
実際にスーパーで買ったサーモンについては、
幾度となく「生臭い」と駄目だしされてきたので、
妻的には上々の手ごたえと受け止めました。

MIE:「 うん♪舌ざわりが楽園ね♪ 」
(“トロサーモン”に“トロッ”っとうっとりな妻)

※たまに、サーモンの「とろけ具合」が悪い意味で
「なんか気持ち悪い」と思ったりする妻でしたが、
量を食べてもGOOD!でした♪

チビ:「サーモン食べるぅ〜(屮´エ`)屮カモーン 」 
(自分の口に入れてくれと、要求し続けるチビ )

※チビは刺身はすきなんですけど、もっぱら「マグロ派」
だったんですね。でも、今回「サーモン」を食べたことを
きっかけに「サーモン」という言葉を覚えたのであります。

このサーモンは、家族(大人2人・子供1人)でも、
「食べきれないかな??」なんて感じる量ではあったのですが、
その日のうちに(日を越したくないという意味ではなく)
見事に完食♪

中でも一番量を食べたのは、2歳9か月のチビ!

チビは食にムラがあって、全然食べてくれない日も
多々あるのですが、
「トロサーモン」が登場したこの日は、、、

ガツガツガツガツ食べてくれてました♪

ちなみに、うちのチビってば、けっしてグルメとかでは
ないんですけど、
好物の「マグロ」でも、味が悪かったりすると
口に入れたものを「ペッ」っと出すんですね
※お行儀悪い子ですけど…

だから、そんな「味に素直なチビ」がたくさん食べたということは、
美味しいという決定的な証拠だったのかな?
って、感じたMIEママなのでした。








■商品情報:テレビで話題、百貨店で人気!極上トロサーモン
とろサーモンの喜速久/SAVAWAYモール

※種類やグラムごとに価格設定有り
例)大トロ:300g(2.940円)。




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中



スポンサーサイト

【2009/05/20 23:22】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
