あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 小悪魔的なドキンちゃんに… 】 


「ダイエット日記」にも書いたのですが、
夫が横浜(みなとみらい)にて講習があったので、

そのお迎えをかねて、チビと二人、
後追いするように車で横浜に行ったんです。

っで、夫の講習が終わるまでの間、
そのすぐ近くの「アンパンマンミュージアム」
にて、チビとひとときを過ごしていたMIE。

平日に来たことがないので、
あまりの人の少なさに、感激♪

だから、いつもは入れないカフェに、
せっかくなので突入したのであります☆

そこで、チビにおやつをオーダー

 ↓ ↓ ↓ 

DSC04423.jpg

「ドキンちゃんブラウニー」


サイズは「デジカメ」ぐらいの大きさで、
パウダーシュガーで「ドキンちゃん」の顔が
演出されているというスイーツ☆

チビ:「食べるぅ~ヽ(○´▽`○)ノ 」 
(大喜び。そりゃそうよね~)

っで、私はダイエットのアフターフォロー的な
調整期間中なので、基本的には
我慢しなくてはならない…

ちなみに、「ドキンちゃんブラウニー」の
感想はというと、

ブラウニーの中に、ほどよい歯ごたえの
チョコレートが入っていて、
添えてあるホイップと絡めて食べると、また格別♪


↓ ↓ ↓

っと、「“チビが”申しておりました」。
(っなわけないでしょーーーー・爆)

よって、感想が言えるということは……

★ 本日のひとこと ★

「一緒に食べちゃいました (*´▽`*)ゞ   」


※さすが“小悪魔”的なドキンちゃん。
その誘惑に、理性が抑えられませんでした(笑)


※ちなみに、インフルエンザが懸念され、
通常の平日よりも人の入りは少ないとのことです
(スタッフの人の話)

「おいしそう♪」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/05/22 01:21】 | 日々。
トラックバック(0) |


xx月神xx
おーいーしーそーぉぉぉおおおおe-420
ってゆーか、凄い可愛すぎますね。
ブラウニーは勿論大好きですけど、ドキンちゃん…それが描かれているだけで魅力倍増ですよね^^;
そりゃ誘惑にも負けちゃいますよ…

ダイエットにストレスは禁物ですし、たまにはスイーツもありですよぉ。 いつもは入らないカフェに入ってみたとなれば尚更に♪

インフルエンザ、おっかないですからね・・・どこもいつもより人は少なかったりするんでしょうねぇ。 従来のインフルでも死ぬ目に遭うってのに…新型には絶対にかかりたくないものです(涙

Re: タイトルなし
★月神さんへ
たかがブラウニーだけど、
お飾りがあるだけで、
全然印象って違うんですよね〜♪

そして、その飾りがあるだけで、
金額にも違いが…(500円でした)

ダイエット中のストレスは、
「終わった!」って解禁したときの
ドカ食いにつながるので、
よくないと思ってるんですけど、
“調整期間”としているはずの現在すでに、

スイーツとか食べてしまっている私です(恥)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おーいーしーそーぉぉぉおおおおe-420
ってゆーか、凄い可愛すぎますね。
ブラウニーは勿論大好きですけど、ドキンちゃん…それが描かれているだけで魅力倍増ですよね^^;
そりゃ誘惑にも負けちゃいますよ…

ダイエットにストレスは禁物ですし、たまにはスイーツもありですよぉ。 いつもは入らないカフェに入ってみたとなれば尚更に♪

インフルエンザ、おっかないですからね・・・どこもいつもより人は少なかったりするんでしょうねぇ。 従来のインフルでも死ぬ目に遭うってのに…新型には絶対にかかりたくないものです(涙
2009/05/23(Sat) 00:18 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
たかがブラウニーだけど、
お飾りがあるだけで、
全然印象って違うんですよね〜♪

そして、その飾りがあるだけで、
金額にも違いが…(500円でした)

ダイエット中のストレスは、
「終わった!」って解禁したときの
ドカ食いにつながるので、
よくないと思ってるんですけど、
“調整期間”としているはずの現在すでに、

スイーツとか食べてしまっている私です(恥)
2009/05/24(Sun) 06:51 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
