あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

   【 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  】 
〜 最初はマンゴー〆は乳酸菌〜

以前、気になるMONOで紹介した
「贅沢時間」完熟マンゴーラテ
(カルピス株式会社)



モラタメさんから

 お届けされちゃいました!!
↓ ↓ ↓







郵便で届いた“「贅沢時間」完熟マンゴーラテ ”。
早速食いついたのは、ベビです。

箱を開けるなり、「うー!うー!」っと、
次々にペットボトルを取り出し、
(何がなんだかわかっていないのですがね…笑)
「くれ!くれ!」っと私に猛烈アピール。

仕方がないので、MIEよりも先に飲ませてげると…

「クピッ!」
新しい味のときは、最初は一口しか飲まないベビ。

ここで、NGなら「いらない」っと手で跳ね除けるのですが、
ベビ様は「もっと!もっと!」っとリクエストしてきたのであります。

ベビが落ち着いて、ようやく私もお味見開始!

香りを確かめると…
「あ、マンゴーだ」。

一口ふくむと…
「マンゴーなのに、どことなくカルピスっぽい」

とてもリッチな気分になりましたよぉ〜(^^)/

せっかく4本もあるので、母にもあげると
「これ美味しいわねぇ〜、乳酸菌なの?なのにリッチな味がするわ」っと。

(そりゃそうさ〜、マンゴーだし、“贅沢時間”なんだもの)

ついでに夫にもあげると…
「イケるけど、俺基本的にラテって興味ないじゃん?」
っと、クールなコメント。

男性より、子どもや女性に人気があるように思われました。

それに、パッケージも“贅沢”というコンセプトが出てるの。
ちょっぴりスリムな感じのボトルラインに、
ラベルの質がちょっとザラツキ感があって、
普通のペットドリンクとは差がつけてある印象を得たのね。
主婦同士のティータイムおしゃべりなんかには
いいかもぉ〜

ともかく、夫はさておき、MIEとベビ的には…

気に入った!!



■商品情報:「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  

350ml・販売予定価格150円(税別)
商品参考URL:http://www.calpis.co.jp/



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


郵便で届いた“「贅沢時間」完熟マンゴーラテ ”。
早速食いついたのは、ベビです。

箱を開けるなり、「うー!うー!」っと、
次々にペットボトルを取り出し、
(何がなんだかわかっていないのですがね…笑)
「くれ!くれ!」っと私に猛烈アピール。

仕方がないので、MIEよりも先に飲ませてげると…

「クピッ!」
新しい味のときは、最初は一口しか飲まないベビ。

ここで、NGなら「いらない」っと手で跳ね除けるのですが、
ベビ様は「もっと!もっと!」っとリクエストしてきたのであります。

ベビが落ち着いて、ようやく私もお味見開始!

香りを確かめると…
「あ、マンゴーだ」。

一口ふくむと…
「マンゴーなのに、どことなくカルピスっぽい」

とてもリッチな気分になりましたよぉ〜(^^)/

せっかく4本もあるので、母にもあげると
「これ美味しいわねぇ〜、乳酸菌なの?なのにリッチな味がするわ」っと。

(そりゃそうさ〜、マンゴーだし、“贅沢時間”なんだもの)

ついでに夫にもあげると…
「イケるけど、俺基本的にラテって興味ないじゃん?」
っと、クールなコメント。

男性より、子どもや女性に人気があるように思われました。

それに、パッケージも“贅沢”というコンセプトが出てるの。
ちょっぴりスリムな感じのボトルラインに、
ラベルの質がちょっとザラツキ感があって、
普通のペットドリンクとは差がつけてある印象を得たのね。
主婦同士のティータイムおしゃべりなんかには
いいかもぉ〜

ともかく、夫はさておき、MIEとベビ的には…

気に入った!!



■商品情報:「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  

350ml・販売予定価格150円(税別)
商品参考URL:http://www.calpis.co.jp/



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

【2008/04/13 23:34】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
