あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【シャレコウォーターベースファンデーション】 
~ 水性ファンデはニキビによさそうだし、クレンジングも楽そう☆~

水性のファンデーションが気になります。

だって、ニキビの元となる脂への
不安が、圧倒的に少なくだろうし、

マジックとかを手に書いたとして、
油性より水性の方がマシな気がするから。

でも、つけるのが難しかったり、
肌コンディションに自信がない私としては、
手が出せずにいたの(未経験者)

そんな「水性ファンデーション未経験者歓迎!」な
採用情報(笑) ※ぴったりな商品 が

↓ ↓ ↓

suiseifande.jpg

シャレコスキンケアによる
「水性ファンデーション」




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

シャレコの「水性ファンデーション」はね、
これまでの水性ファンデのデメリットや不安感といった
マイナス的イメージを払拭してくれるという、

「水性ファンデ界の革命化!」
(といった感じのもの)

ようは、固定観念を打ち破るような改善が
ほどこされているというアイテムなんだそうよ。

幾度となく試作をし、完成したのが、この
シャレコウォーターベースファンデーション(水おしろい)
シャレコデザインってわけね♪

30代には食いついてしまいたくなるような
“アンチエイジング”も望めるファンデらしく、
エイジング成分であるアミノ酸が配合されているんですって。

しかも、気になるつけごこちについても、のばしの滑らかさや、仕上がりのナチュラルさに試行錯誤したとのことで「開発エピソード」から、完成されたファンデーションの心地よさが想像できます!

紫外線をきちんと防いでくれるのに、サラサラ、スベスベってのも良いし、
もっともお試し意欲がそそられたのは「ソフトフォーカス効果」という
肌がふんわりぼやかして柔らかく見えそうなポイントね。
※女優さんに照明をあてたような美しい写りを想像中(^^)


だからこそ、私がもっとも気になる“頬の開いた毛穴”が、
この水性ファンデーションが
みずみずしく演出してくれ、
さらに肌のポテンシャル的にも、
“みずみずしく”してくれる期待大かもです!


 ぜひ試してみたい! 




■製品情報

シャレコウォーターベースファンデーション(水おしろい)
色はピンク・ベージュ・オークル
各30ml/2.940円
無香料・無油分・低刺激性タイプ・ノンアルコール


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



水性ファンデーション未経験者大募集 ←参加中


追記を閉じる▲
シャレコの「水性ファンデーション」はね、
これまでの水性ファンデのデメリットや不安感といった
マイナス的イメージを払拭してくれるという、

「水性ファンデ界の革命化!」
(といった感じのもの)

ようは、固定観念を打ち破るような改善が
ほどこされているというアイテムなんだそうよ。

幾度となく試作をし、完成したのが、この
シャレコウォーターベースファンデーション(水おしろい)
シャレコデザインってわけね♪

30代には食いついてしまいたくなるような
“アンチエイジング”も望めるファンデらしく、
エイジング成分であるアミノ酸が配合されているんですって。

しかも、気になるつけごこちについても、のばしの滑らかさや、仕上がりのナチュラルさに試行錯誤したとのことで「開発エピソード」から、完成されたファンデーションの心地よさが想像できます!

紫外線をきちんと防いでくれるのに、サラサラ、スベスベってのも良いし、
もっともお試し意欲がそそられたのは「ソフトフォーカス効果」という
肌がふんわりぼやかして柔らかく見えそうなポイントね。
※女優さんに照明をあてたような美しい写りを想像中(^^)


だからこそ、私がもっとも気になる“頬の開いた毛穴”が、
この水性ファンデーションが
みずみずしく演出してくれ、
さらに肌のポテンシャル的にも、
“みずみずしく”してくれる期待大かもです!


 ぜひ試してみたい! 




■製品情報

シャレコウォーターベースファンデーション(水おしろい)
色はピンク・ベージュ・オークル
各30ml/2.940円
無香料・無油分・低刺激性タイプ・ノンアルコール


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



水性ファンデーション未経験者大募集 ←参加中

【2009/05/24 09:49】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
