あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 45日目  】 


~ 5/29(金)の計測結果 ~

     体重:47.4kg  (前日対比-0.6kg) 
    最高記録: -4.2kg( 46.6kg)
   ( 太って決意した START時点:50.8kg )

体脂肪率:26.5%  (前日対比+-0%) 
   最高記録: -4.5% (24.9%)
   ( 太って決意した START時点:29.4% )

------------ 前日の食事 ------------

DSC04440.jpg

:焼鯖・サラダ・茄子ひき肉・チーズカニカマ卵

:ハニーチュロ1/2・ドーナツバーガー・ポテド
(byミスタードーナツ)

:サラダ・ハンバーグ・キャベツコンソメスープ

※運動など:とくになし

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

ランチにミスドチョイスは調整期間的
ミスチョイスではありましたが、

とりあえず前日までの「オーバーヒート」
しそうな体重からは脱出できました。

もし、好きなものを食べたければ、
朝とか昼とか早めの時間に食べて、

夜は控え目にといった流れでも、
いっかな~っと、

調整期間を妥協しはじめた私…

こういった一日の中でのちょっとした気遣いを
身体に覚えさせるのも、

今回のダイエット(調整期間を含め)の
最大の目的なので、

だらだらした食生活の調整期間ですが、
「ご飯や甘いもの食べてても、ある程度維持」
といった流れを作りたいと思ってます!



「夏前だしまた“本番ダイエット”はじめれば?」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 



 
 



【2009/05/29 07:06】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
