あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―





  【 クリームパンダちゃん斬り! 】 


この前の平日、アンパンマンミュージアムの
「ジャムおじさんのパン工房」で買った

クリームパンダちゃん。

DSC04432 - コピー

DSC03787.jpg DSC03784.jpg
※余談ですがMIEの「海苔細工」したクリームパンダちゃん。
左が真正面からで、右が角度つけて撮影した「アホ顔」バージョン…

1個300円のその「クリームパンダちゃん」ですが、、、

自宅で食べた際、顔部分を少しでも
残すように・・・
(ダイエット的要素/満腹感も兼ねて)

ナイフで切りながら食べたんですね。

そしたら…

「クリームあんまり入ってない!」

↓ ↓ ↓

DSC04433.jpg

パン生地のボリュームのわりに、
クリームが少なくって、

「おーいクリームどこや~い!!」
(けっこう空洞でした…悲)

って、のぞきこんでしまいました…

小さな5個入りの薄皮クリームパンとかの方が、
安いし、クリームの存在感もあるのにねぇ。

って、同じパンでもジャンルが違うから
比べちゃいけないんでしょうが…




★ 本日のひとこと ★

「 カワイイ だけじゃ 嫌ッ d(ゝc_,・。)」


※食べてみなければわからないって、
異性関係でもあるかもね…




見た目普通でも、美味しくて
満足感のある“人”がいい!
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/05/29 07:32】 | 日々。
トラックバック(0) |


エース
クリームパンが苦手な俺です(笑)
どうもクリーム駄目でして^^;
ケーキとかシュークリームは大好きなんだけどなぁ…。

だったらアホ顔「クリームパンダちゃん」を
下さいと迷わず言うでしょう(コラ)

にしても…

中身すくなっ!!!

もうちょっとねぇ…300円もするのに。

肉マン3個買っちゃいますよ〜、俺なら(笑)

Re: タイトルなし
★エースさんへ
肉マン。

私も似たようなこと考えたました。

300円ならミスドの100円セールで
3個買えるし、

メロンパンナ&クリームパンダだったら、
600円だから、バリューセットも
いけるんじゃないかって…

それでも、ミュージアムに行くたびに、
ついついキャラパン買っちゃうんですよ〜(^^)
もうクリームパンダちゃんは買わないけど♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリームパンが苦手な俺です(笑)
どうもクリーム駄目でして^^;
ケーキとかシュークリームは大好きなんだけどなぁ…。

だったらアホ顔「クリームパンダちゃん」を
下さいと迷わず言うでしょう(コラ)

にしても…

中身すくなっ!!!

もうちょっとねぇ…300円もするのに。

肉マン3個買っちゃいますよ〜、俺なら(笑)
2009/05/29(Fri) 23:46 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
肉マン。

私も似たようなこと考えたました。

300円ならミスドの100円セールで
3個買えるし、

メロンパンナ&クリームパンダだったら、
600円だから、バリューセットも
いけるんじゃないかって…

それでも、ミュージアムに行くたびに、
ついついキャラパン買っちゃうんですよ〜(^^)
もうクリームパンダちゃんは買わないけど♪
2009/06/01(Mon) 23:40 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
