あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 46日目  】 


~ 5/30(土)の計測結果 ~

     体重:47.3kg  (前日対比-0.1kg) 
    最高記録: -4.2kg( 46.6kg)
   ( 太って決意した START時点:50.8kg )

体脂肪率:25.3%  (前日対比-1.2%) 
   最高記録: -4.5% (24.9%)
   ( 太って決意した START時点:29.4% )

------------ 前日の食事 ------------

DSC04448.jpg

:キャベツコンソメスープ・サラダ
ウィンナーシメジ炒・目玉焼

:前日チビが残したミスドの残り
※マシュマロ1個・カプリコーン半分・せんべい

サラダ・ハンバーグ(ポン酢ソース)
※運動など:チビのお散歩2回

-------------------------------------

★ 本日のひとこと ★

「カレー」といったメニューで、
けっこう摂取していたお米が

お腹の中でポッコリしていたんです。

また、調整期間に入ってからの
たまったものも、まだ完全排泄
できていなかったのですが…

やっぱり、出ると、お腹がすっきりするもので、
ウェイト的にも「ああ、いっぱいいたんだな…」って、
実感している今日この頃。

便秘解消アイテムをお試ししての結果なのですが、
その詳細については、
また後日(「お試ししてみた!)にて♪




「ナイスお通じいぃ~!?」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 



 
 



【2009/05/31 00:29】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
