あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



【軌道修正】


雲


 
心が重く、ちょっぴり鬱な日…

それでも、

空には雲が浮かんでいた―

「元気のない時は、おでこを上に向けてみよう」



そのワンクリック↓が元気の源です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト

【2008/04/15 10:00】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


月神
リアルに「鬱」と診断された。
その時あまりのリアリティの無さに、
思わず空を見た。
日差しの強い、真夏の空。

「空が青いなぁ」

「雲が流れてるなぁ」

そんな風に見えているうちは、
きっと私はダイジョブウ。

なんとなくそう思った。

結局、↑が原因で激痩せしたり、退職に追い込まれたりもしたけど、今ではすっかり元気です^^

※MIEさん!w センタータグ閉じて無いデスネΣ(゚ロ゚;)


★月神さんへ>MIE
センタータグのご指摘ありがとう!
よくやっちゃうんですよね〜
気づいたときに、その都度修正するのですが…

「軌道修正」なんて記事を書く前に、
「記事修正」が必要でしたね(笑)

“そんな風に見えているうちはきっと私はダイジョウブ”。
確かに、そうやって思えているうちは、心が正常に活動しているって感じがします。

鬱な気分って誰にでもあるし、その重さや軽さは人それぞれだからこそわずらっている人は苦しむのでしょうけど…

ともかく、激痩せした月神さんが、現在元気でなによりですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リアルに「鬱」と診断された。
その時あまりのリアリティの無さに、
思わず空を見た。
日差しの強い、真夏の空。

「空が青いなぁ」

「雲が流れてるなぁ」

そんな風に見えているうちは、
きっと私はダイジョブウ。

なんとなくそう思った。

結局、↑が原因で激痩せしたり、退職に追い込まれたりもしたけど、今ではすっかり元気です^^

※MIEさん!w センタータグ閉じて無いデスネΣ(゚ロ゚;)
2008/04/16(Wed) 18:02 | URL  | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
センタータグのご指摘ありがとう!
よくやっちゃうんですよね〜
気づいたときに、その都度修正するのですが…

「軌道修正」なんて記事を書く前に、
「記事修正」が必要でしたね(笑)

“そんな風に見えているうちはきっと私はダイジョウブ”。
確かに、そうやって思えているうちは、心が正常に活動しているって感じがします。

鬱な気分って誰にでもあるし、その重さや軽さは人それぞれだからこそわずらっている人は苦しむのでしょうけど…

ともかく、激痩せした月神さんが、現在元気でなによりですよ♪
2008/04/17(Thu) 05:03 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
