あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 イジワルLOVEメール 】 


夫の寝床である和室は、引き戸です。

その引き戸の隙間の先には
調度テレビ画面が位置しているため、

例えドアが閉まっていようとも、
テレビやゲームが付いていることが
パッと見でわかるのです。
(のぞきこまなくても、一瞬でね…)

っと、ある晩。

夫:「明日早いから、もう寝るね 」
(いつものように、和室に行った夫)

そして、私がチビの目を盗んでトイレに行くと、
和室の扉の隙間に見たものは・・

いつものゲーム画面ではなく、
紛れもない“男の娯楽”的な映像。

MIE:「 あ!見てるんだ~ ( ´艸`)クスクス」
(ちょっと、扉の前で立っていると)

妻の気配を察した夫が、チャンネルを替え、
画面は、大人の映像から、バラエティらしき番組に。
そして、テレビのスイッチが消された。

「ガラガラ!」
(部屋が真っ暗になったので、突入してみた・笑)

夫:「どうしたの:゚+.(_ _。? 」
(眠っていたことを装う夫)

MIE:「 今、アレ見てたでしょぉ~(。-∀-) 」

夫:「宮迫の番組だよぉ。つけてみれば?」

心の声:「私は知っている。
大人のDVDから、急きょテレビ番組に
チャンネルをシフトしたことを…」


MIE:「 なら点けてみるね!」
(っと、テレビのスイッチではなく、部屋の電気を付けてみると…)

PS2のDVDを入れる蓋があけっぱなしになっていて、
そこにはゲームソフトの姿はなく、中は空っぽ。

心の声:「急いでDVDをとり出したものの、
蓋をしめるの間に合わなかったのね・笑」


それを指摘してほくそ笑むと、夫は
あくまでも、否定してました。

夫の部屋を消灯し、再び自分とチビの寝どこ(リビング)に
戻った私は……

夫に“家庭内メール”を送ってみました

MIE:「 邪魔しちゃってごめんね 」

夫からの返信は…

夫:「なんのことやら? おやすみ
(最後の最後まで否定をつらぬく彼)

そのお返事に私が送ったのはコレだ!


★ 本日のひとこと ★

「もうジャマしないから、続きをどーぞ  」


※私は全てを知っている……(。-∀-)



MIEさんって、イジワルね!
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



スポンサーサイト

【2009/06/07 10:00】 | 日々。
トラックバック(0) |


エース
ここに書かないと男じゃない気がする!(勘違い・自爆)

MIEさんは扉の前に立ってたんだけど、旦那さんはお部屋
の中で…(以下自粛)

家庭内メールにぶはは〜(笑)

でもなんだか、良い旦那さんですね^^!

ちなみに…俺個人的な意見ですが(恥照・爆)

DVDはねぇ、もちろん好みの女優さんのとかを率先して見る訳です
けど、ぶちゃけそんなのどうでも良くて…(ぇ)
やっぱ気分の盛り上げ道具&プレーとかを見てるって感じ、ほんと
お遊び&処理道具(何の?)って感じなんですよね〜^^(笑)

と、微妙にかまととぶって、余計に人格が疑われるようなコメントを
書いちゃった気がするが…

ここは敢えて…

僕は逃げません!DVDが好きだからっ!僕は逃げませんっ!!(壊滅)

と言い残して去って行こうと思います(笑)


xx月神xx
やっぱりこういうことってどこでもあるものなんですねwww
うちもありましたよぉ。 度々www
男の人ってああいうの見たいものなんですかね? なぜか「一緒に見よ〜」って誘われるんですけど・・・私はどうもあの大人のDVDはこう・・・なんというか・・・「肉っぽい」感じがして苦手なんですよ。 気持ち悪くなっちゃうんですorz
画面イッパイに移る“肌色”に胸焼けをする感じですwww

ちなみにうちの相方も、私に見つかったとき必死に否定してました。
完全に現場を押さえ、証拠品まで目の前に持ってきたにも拘らずの否定は、ある意味面白いですよねwww
別にそんな否定することも無いのに・・・と思うのに、男性の心情って否定したいものなのかしら?w
でもって、見つけちゃうとついイジワルしたくなるのは女の心情なのかしら?w (見てみぬフリはしてあげられない^^v)

Re: タイトルなし
★エースさんへ
旦那さんはお部屋の中でって、
ウマいんですけど!!

ちなみに、DVDは買ってくるわけではないらしく、
会社の人が貸してくれるんだそうです。

なんでもいいってわけじゃないと
思うんだけど、
チビがいて、妻もいて、
落ち着いて鑑賞できない環境なので、
なんでもいいって気持ちには
なるのかもしれませんね(^^)?

家庭内メールは、たま〜にするんですよ。

ほんっと、たまにですけど、
「おやすみ」のあいさつとか
※寝室が別なものですから♪

そうそう、「僕は逃げません!」って、
「101回目の……」みたいですね!

何が101回目かっていうのは、
あえて書かずに、私も去っていこうと思います(笑)

Re: タイトルなし
★月神さんへ
DVD鑑賞してるという事実は、
全く嫌ではないんです。
むしろ、「カワイイなぁ〜」といった感じ(^^)

私も、一緒に見たことあるんですけど、
「肉っぽい感じ」というのはわかります。

全く面白くなかったし、そういったアップのシーンは
「なんだかよくわからない…(−−)」
って、眠気すら襲ってきそうになりましたけど、

出演している女性のボディラインとかに
「細くてうらやましいなぁ〜」とか
「ちょっと痩せた方がよいのでは?」っと、
同性視点で鑑賞してました(笑)

月神さんの相方さんも、否定派ですか!

うちの場合は、必至に否定というよりは
ギャク的に否定してるわけなんですけど、
でも、そのリアクションが面白いってのは同感です!

>>現場押えて、証拠品までもってきたのに

↑月神さんカッコいい!刑事みたいだわ!!

あと、“見て見ぬふり”私もできません。
絶好のからかいネタですもの(イジワルね…)

それができる女性こそ、「いい女」なのかもしれませんけど、
いじくるの楽しいので、
私は一生「いい女」にはなれそうもありません♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここに書かないと男じゃない気がする!(勘違い・自爆)

MIEさんは扉の前に立ってたんだけど、旦那さんはお部屋
の中で…(以下自粛)

家庭内メールにぶはは〜(笑)

でもなんだか、良い旦那さんですね^^!

ちなみに…俺個人的な意見ですが(恥照・爆)

DVDはねぇ、もちろん好みの女優さんのとかを率先して見る訳です
けど、ぶちゃけそんなのどうでも良くて…(ぇ)
やっぱ気分の盛り上げ道具&プレーとかを見てるって感じ、ほんと
お遊び&処理道具(何の?)って感じなんですよね〜^^(笑)

と、微妙にかまととぶって、余計に人格が疑われるようなコメントを
書いちゃった気がするが…

ここは敢えて…

僕は逃げません!DVDが好きだからっ!僕は逃げませんっ!!(壊滅)

と言い残して去って行こうと思います(笑)
2009/06/07(Sun) 23:07 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
やっぱりこういうことってどこでもあるものなんですねwww
うちもありましたよぉ。 度々www
男の人ってああいうの見たいものなんですかね? なぜか「一緒に見よ〜」って誘われるんですけど・・・私はどうもあの大人のDVDはこう・・・なんというか・・・「肉っぽい」感じがして苦手なんですよ。 気持ち悪くなっちゃうんですorz
画面イッパイに移る“肌色”に胸焼けをする感じですwww

ちなみにうちの相方も、私に見つかったとき必死に否定してました。
完全に現場を押さえ、証拠品まで目の前に持ってきたにも拘らずの否定は、ある意味面白いですよねwww
別にそんな否定することも無いのに・・・と思うのに、男性の心情って否定したいものなのかしら?w
でもって、見つけちゃうとついイジワルしたくなるのは女の心情なのかしら?w (見てみぬフリはしてあげられない^^v)
2009/06/08(Mon) 19:36 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
旦那さんはお部屋の中でって、
ウマいんですけど!!

ちなみに、DVDは買ってくるわけではないらしく、
会社の人が貸してくれるんだそうです。

なんでもいいってわけじゃないと
思うんだけど、
チビがいて、妻もいて、
落ち着いて鑑賞できない環境なので、
なんでもいいって気持ちには
なるのかもしれませんね(^^)?

家庭内メールは、たま〜にするんですよ。

ほんっと、たまにですけど、
「おやすみ」のあいさつとか
※寝室が別なものですから♪

そうそう、「僕は逃げません!」って、
「101回目の……」みたいですね!

何が101回目かっていうのは、
あえて書かずに、私も去っていこうと思います(笑)
2009/06/10(Wed) 04:45 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
DVD鑑賞してるという事実は、
全く嫌ではないんです。
むしろ、「カワイイなぁ〜」といった感じ(^^)

私も、一緒に見たことあるんですけど、
「肉っぽい感じ」というのはわかります。

全く面白くなかったし、そういったアップのシーンは
「なんだかよくわからない…(−−)」
って、眠気すら襲ってきそうになりましたけど、

出演している女性のボディラインとかに
「細くてうらやましいなぁ〜」とか
「ちょっと痩せた方がよいのでは?」っと、
同性視点で鑑賞してました(笑)

月神さんの相方さんも、否定派ですか!

うちの場合は、必至に否定というよりは
ギャク的に否定してるわけなんですけど、
でも、そのリアクションが面白いってのは同感です!

>>現場押えて、証拠品までもってきたのに

↑月神さんカッコいい!刑事みたいだわ!!

あと、“見て見ぬふり”私もできません。
絶好のからかいネタですもの(イジワルね…)

それができる女性こそ、「いい女」なのかもしれませんけど、
いじくるの楽しいので、
私は一生「いい女」にはなれそうもありません♪
2009/06/10(Wed) 04:52 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
