あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【 アニエスベー ホルダーペンダント 】 
〜 夫のオシャレ心をくすぐってくれたアイテム♪〜

以前、気になる「つぶやき」の中で紹介した

[agnes b]
アニエスベー ホルダーペンダント


【 紹介過去記事 】
メガネをそんなトコロに外しちゃうのね… 
〜アイウェアの「あんだーらいん」が良い刺激に☆〜


これ、モニタープラザさん(edita)
プロジェクトの参加記事だったのですが―


 モニター当選者に選んでもらいました!!

↓ ↓ ↓

DSC04457.jpg

ペンダントになる「メガネホルダー」♪

早速、身に付けてみた夫は・・

夫:「俺、ちょっと金持ちっぽくない? (*´▽`*)ゞ 」
(とにかく、大喜びの夫♪)

MIE:「 そりゃ〜、後頭部にかけてるより、数倍オシャレだわよぉ 」
(これまで、メガネを外していた“後頭部”を回想中のMIE )

↓ ↓ ↓

DSC04328.jpg


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

DSC04451.jpg この「ホルダーペンダント」は、
 基本、ネックレスといった
 アクセサリーとして
 首から下げていられるんですね。




だから、「ふとメガネを外したい時」に、
メガネを置く場所(かけるところ)が、
常に身体と一緒というすぐれものなんです♪

DSC04450.jpg


アニエスとあって、アクセサリー的にも優秀♪
パパとなって、すっかりオシャレから遠のいていた夫的には、

夫:「コレに合う服とか買ってみる?? 」
(なんか、火がついた感じ…??)

アイテム自体は、アニエス的なブラック(×シルバー)で
シンプルな感じ。

DSC04458.jpg

触れた感じは、とてもしっかりしているので、
(重くはないのに、丈夫な感じ)
メガネをそこにかけるという
本来の“機能”としても安心なわけです!

DSC04459.jpg

コーディネイトとしては、
キレイ系なファッションでなくとも、
TシャツやタンクでもOKだし、

ユニセックスだから、
私も、たま〜に借りちゃおうかしら(^^)♪



なお、夫的にこのアイテムが
「アクセサリー」から「ホルダー」として
活用されるシーンで最も多いのは

「顔を洗うとき!」だそうです。

外出中で顔を洗うって、そんなに
多くなさそうな感じがしますけど、
仕事とか、スポーツの終了後とか、
必ず夫は顔を水洗いはするんですね。

いままで「後頭部」の毛に埋もれてきたメガネさんは、
美しい「アニエスホルダー」にかけてもらえるようになり、

おそらく、大喜びしていることでしょう…(笑)

「夫のメガネくんたち。ヨカッタねッd(`ゝc_・´) 」


あ、でも、これから夏に向けて、
「サングラス」が
活躍するシーズンになったら、
コンタクトの上からサングラスするので、
活用シーンが増えそう♪


なお、そろそろ「父の日」ですが、
こんなオシャレアイテムをお父さんに贈って、
「ナイスミドル」にチェンジさせてみるのも、
いいかもしれませんね〜!

※お父さんが職場の女の子に
モテるようになったりして!?


■商品情報:アニエス ベー ホルダーペンダント
meganehoruda.jpg
通常価格5.250円(税込)
※3.980円(税込・送料別)で提供されている
ショップもあるようですよ!!


underline・楽天市場店【eyeone】
「アニエスベー」アイウエア特集


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




有限会社あんだーらいんファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
DSC04451.jpg この「ホルダーペンダント」は、
 基本、ネックレスといった
 アクセサリーとして
 首から下げていられるんですね。




だから、「ふとメガネを外したい時」に、
メガネを置く場所(かけるところ)が、
常に身体と一緒というすぐれものなんです♪

DSC04450.jpg


アニエスとあって、アクセサリー的にも優秀♪
パパとなって、すっかりオシャレから遠のいていた夫的には、

夫:「コレに合う服とか買ってみる?? 」
(なんか、火がついた感じ…??)

アイテム自体は、アニエス的なブラック(×シルバー)で
シンプルな感じ。

DSC04458.jpg

触れた感じは、とてもしっかりしているので、
(重くはないのに、丈夫な感じ)
メガネをそこにかけるという
本来の“機能”としても安心なわけです!

DSC04459.jpg

コーディネイトとしては、
キレイ系なファッションでなくとも、
TシャツやタンクでもOKだし、

ユニセックスだから、
私も、たま〜に借りちゃおうかしら(^^)♪



なお、夫的にこのアイテムが
「アクセサリー」から「ホルダー」として
活用されるシーンで最も多いのは

「顔を洗うとき!」だそうです。

外出中で顔を洗うって、そんなに
多くなさそうな感じがしますけど、
仕事とか、スポーツの終了後とか、
必ず夫は顔を水洗いはするんですね。

いままで「後頭部」の毛に埋もれてきたメガネさんは、
美しい「アニエスホルダー」にかけてもらえるようになり、

おそらく、大喜びしていることでしょう…(笑)

「夫のメガネくんたち。ヨカッタねッd(`ゝc_・´) 」


あ、でも、これから夏に向けて、
「サングラス」が
活躍するシーズンになったら、
コンタクトの上からサングラスするので、
活用シーンが増えそう♪


なお、そろそろ「父の日」ですが、
こんなオシャレアイテムをお父さんに贈って、
「ナイスミドル」にチェンジさせてみるのも、
いいかもしれませんね〜!

※お父さんが職場の女の子に
モテるようになったりして!?


■商品情報:アニエス ベー ホルダーペンダント
meganehoruda.jpg
通常価格5.250円(税込)
※3.980円(税込・送料別)で提供されている
ショップもあるようですよ!!


underline・楽天市場店【eyeone】
「アニエスベー」アイウエア特集


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




有限会社あんだーらいんファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

【2009/06/03 02:15】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |


xx月神xx
こんばんわ〜e-320
これ、いいなぁwww
普通に私が欲しいです(ぁw
父の日の贈り物、目下物色中なんですけど・・・MIEさんが書かれているように、父への贈り物にいいかも?!って思ったんですけど、ふと考えたら父もだけれど私も眼鏡っ子ーーーe-350
フレームもアニエスなんで、ホルダーもアニエスで揃えたくなっちゃいましたe-420

父の日も・・・流石にお揃いはイヤなので避けますけど、ホルダーペンダントで探してみようかしら。 もうのんびりしてたらまた忘れちゃいそうなのでorz

にしても・・・後頭部に眼鏡の写真、笑えました^^
普通に落っこちそうで私は出来ないですけど…顔洗うときなんかはアレもイイかも・・・とふと思ってみたりもしたのでした★(ぇ?!

Re: タイトルなし
★月神さんへ
メガネホルダーは、使えるみたいで、
ほんとに喜んでました♪

月神さんはメガネかけてるんですね?

ホルダーって、ほんっと、
ネックレススタイルだと、便利ですよね!

特に、私みたいな“滅多にかけないけど使う場合もある”
というメガネ派には、便利さも高いかも!

父の日。アニエスでなくても、
メガネホルダーのプレゼントはアリかもしれませんよ♪

夫の後頭部写真。
笑ってくれてありがとう!!

いつもあんな感じだったので、
アニエスホルダーにより、
脱おっさん★ か!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜e-320
これ、いいなぁwww
普通に私が欲しいです(ぁw
父の日の贈り物、目下物色中なんですけど・・・MIEさんが書かれているように、父への贈り物にいいかも?!って思ったんですけど、ふと考えたら父もだけれど私も眼鏡っ子ーーーe-350
フレームもアニエスなんで、ホルダーもアニエスで揃えたくなっちゃいましたe-420

父の日も・・・流石にお揃いはイヤなので避けますけど、ホルダーペンダントで探してみようかしら。 もうのんびりしてたらまた忘れちゃいそうなのでorz

にしても・・・後頭部に眼鏡の写真、笑えました^^
普通に落っこちそうで私は出来ないですけど…顔洗うときなんかはアレもイイかも・・・とふと思ってみたりもしたのでした★(ぇ?!
2009/06/03(Wed) 21:42 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
メガネホルダーは、使えるみたいで、
ほんとに喜んでました♪

月神さんはメガネかけてるんですね?

ホルダーって、ほんっと、
ネックレススタイルだと、便利ですよね!

特に、私みたいな“滅多にかけないけど使う場合もある”
というメガネ派には、便利さも高いかも!

父の日。アニエスでなくても、
メガネホルダーのプレゼントはアリかもしれませんよ♪

夫の後頭部写真。
笑ってくれてありがとう!!

いつもあんな感じだったので、
アニエスホルダーにより、
脱おっさん★ か!?
2009/06/04(Thu) 13:12 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
