あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 あとひと息!】 


壁紙がつきました♪

DSC04454.jpg


写真だとあんまり違いが
わからないわね~
(↓クロス施工前)

DSC04426.jpg

あとは、電気スイッチと照明関係、
トイレ設置に外構工事といった
ところでしょうか。

引越し予定は6月中旬です!

「1枚目写真。右下にいるのはチビちゃん?」
ッて方は「ポチッ☆」してって下さい!
(正解♪)

  
スポンサーサイト

【2009/06/03 07:23】 |
トラックバック(0) |


ハニママ
クロスが貼られると、グッと完成が近い感じがしますね。
あっというまに完成のような気がしているのですが・・・MIEさんたちはそうじゃないんでしょうね(^^;)
待ちに待った!って感じですか!?



Re: タイトルなし
★ハニママさんへ
待ち遠しい気持ちがあるから、
長いような気もするような…
でも、あっという間だった気もするような…

上棟からはすごく早かった気がしてます!

むしろ、うち合わせ期間の方が
長く感じましたよ〜☆

ただね、待ち遠しい反面、
今の賃貸とさよならするのが、
ちょっとだけ寂しい気持ちなんです(笑)

もちろん引っ越しはとても楽しみなんですけど、
なんか「卒業」って感じがしててね(贅沢だわね〜自分!)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クロスが貼られると、グッと完成が近い感じがしますね。
あっというまに完成のような気がしているのですが・・・MIEさんたちはそうじゃないんでしょうね(^^;)
待ちに待った!って感じですか!?

2009/06/03(Wed) 23:39 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
Re: タイトルなし
待ち遠しい気持ちがあるから、
長いような気もするような…
でも、あっという間だった気もするような…

上棟からはすごく早かった気がしてます!

むしろ、うち合わせ期間の方が
長く感じましたよ〜☆

ただね、待ち遠しい反面、
今の賃貸とさよならするのが、
ちょっとだけ寂しい気持ちなんです(笑)

もちろん引っ越しはとても楽しみなんですけど、
なんか「卒業」って感じがしててね(贅沢だわね〜自分!)
2009/06/06(Sat) 01:21 | URL  | ★ハニママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
