あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 いきなり終了宣言  】 


4月16日からスタートさせた「ダイエット記録」。

冬太りをしてしまった 50.8kgからはじめ、
最高で、-4.2kgをマーク(46.6kg)。

ダイエットメニューを解禁した
日記「33日目」~「51日目」まで、

食に気を使わないわりには、
47kg台をキープしています。

本当は「日記」として60日目まで
記録を続けようと思っていたのですが、

最近、引っ越しの準備やら手続きやらに
脳内が占拠されつつあり、、、

管理しきれなくなってきました(爆)

よって、「ダイエット記録」としては
昨日アップした51日目で、いきなり終了しますが、

今回のダイエット記録を「目次」のようにした
記事を、後日更新する予定ですので、

よかったら、覗いてやってください(__)



★ 本日のひとこと ★

いきなり 最終回で、失礼しました(汗)




「お疲れちゃん!!」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓ 



 
 



【2009/06/06 00:54】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
