あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 点灯!】 


照明器具がつきました♪

DSC04468.jpg
(写真はLDK)

勾配天井なので、電球替えが大変かと思い、
天井にはファンだけつけました。

あとは、ダウンライトと壁の間接照明、
梁につけたスポットライトです。

灯りをつけた瞬間、
けっこう感動しました~♪


いよいよ引っ越し準備も本格的に始動?

「引越しまでカウントダウンね!」
ッて方は「ポチッ☆」してって下さい!


  
スポンサーサイト

【2009/06/06 01:16】 |
トラックバック(0) |


しおしょう
こんばんは。

いよいよラストスパートってとこでしょうか?
間接照明が素敵です。
うわ〜ファンまでついてる〜すっげぇ〜〜
(僕の中では”ファン”はセレブなイメージなので…失礼しました)

家事に育児、そして新居への引越し準備と
目まぐるしいほどの忙しさになるでしょうが、
あまり無理なさらないようにね。

Re: タイトルなし
★しおしょうさんへ
ファンはね、インテリアを意識したというよりも、
冷暖房効率のためにつけたんですよ。

勾配天井なので、
エアコンの効きに影響がでるから、
空気を回すために。

今の時点でも、すでに2階は暑くて、
もわぁ〜んとしてますもの。

ただ、つけてみて「セレブなイメージ」と言われると、
嬉しいものであります♪

引越しは今のところ段取り的には順調レベルなんですけど、
PC環境の引っ越し(←よくわからなくって…)や、
通帳や保険の住所変更が、
チビ連れだと大変かもしれません…




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

いよいよラストスパートってとこでしょうか?
間接照明が素敵です。
うわ〜ファンまでついてる〜すっげぇ〜〜
(僕の中では”ファン”はセレブなイメージなので…失礼しました)

家事に育児、そして新居への引越し準備と
目まぐるしいほどの忙しさになるでしょうが、
あまり無理なさらないようにね。
2009/06/08(Mon) 23:31 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ファンはね、インテリアを意識したというよりも、
冷暖房効率のためにつけたんですよ。

勾配天井なので、
エアコンの効きに影響がでるから、
空気を回すために。

今の時点でも、すでに2階は暑くて、
もわぁ〜んとしてますもの。

ただ、つけてみて「セレブなイメージ」と言われると、
嬉しいものであります♪

引越しは今のところ段取り的には順調レベルなんですけど、
PC環境の引っ越し(←よくわからなくって…)や、
通帳や保険の住所変更が、
チビ連れだと大変かもしれません…


2009/06/10(Wed) 04:56 | URL  | ★しおしょうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
