あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【ルナ e トリートメント】 
ヘアカルテ 推奨品お試しSTEP2~

以前、気になるMONOで紹介した「ヘアカルテ」の
モニタープロセスを連載していっている私。

【 紹介過去記事 】
自分の髪のこと、知ってます? ~毛髪診断「ヘアカルテ」!~
ダメージヘア改善道-その壱 「毛髪チェックアンケートに記入」
ダメージヘア改善道-その弐 「ユーザー登録をしよう!」
ダメージヘア改善道-その参「毛髪を採取!」
ダメージヘア改善道-その四「毛髪診断結果を公開!」
その五「ファインゾーン ヘアケア 推奨品はコレだ!」
その六「「ルナeシャンプー」をお試し!」


トリートメントの感想です


DSC04418.jpg

※これは、「ヘアカルテ」の毛髪診断の結果により、
私の髪状態に最も良いアイテムを
選んでくれたというものです。

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


DSC04419.jpg色合いとしては、過去に使ったことのある泥パックと似た感じ。ニュルリとチューブから手にとった形状は、しっかりとしていて、これを毛先からなじませていくのですが。しばらく時間を置く間に、体を洗ったり、バスタブにあたたまったり(チビの相手とか)。

洗い流しのはじめは、スルスルとした感触だったのですが、洗い流し最後の方になると、髪本来の触れ心地で、髪が素の状態になっているような感じがしました。

過去に使ってきたパックなどは、ぬるりとした仕上がりが多く、これ、実は嫌いではなかったんです(恥)でも、シャンプー同様、「ヘアカルテ」にて髪状態を知り、説明などを受けたからこそ、「こうゆう感じの方が本当は髪にいいのかな…」っと思ったりもしました。

ただ、即効性は感じられなかったものの、じんわりと、じんわりと、この洗い上がりの感覚にも変化が見られてきた気がします。使い始め当初よりも、確実に洗い上がりはやわらかい印象になってますから。

よって、なんとなくの自分の観察ではなく、モニター使用後に再度チェックできる「ヘアカルテ」の診断結果が期待できそうな予感も☆


DSC04434.jpgなお、モニタートライの最初の2回だけは、「ルナ バッファーe トリートメントプラス」をパックとあわせて使います。この商品説明を読む分には、2回だけで終わらせずに、もうちょっと続けた方が自分のためなのかな?っと。







■ 商品情報 ■

「ルナ e トリートメント」
150g/1.890円(税込)

「ルナ バッファーe トリートメントプラス」
パウチタイプ10ml/1包 136円(税込)



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
DSC04419.jpg色合いとしては、過去に使ったことのある泥パックと似た感じ。ニュルリとチューブから手にとった形状は、しっかりとしていて、これを毛先からなじませていくのですが。しばらく時間を置く間に、体を洗ったり、バスタブにあたたまったり(チビの相手とか)。

洗い流しのはじめは、スルスルとした感触だったのですが、洗い流し最後の方になると、髪本来の触れ心地で、髪が素の状態になっているような感じがしました。

過去に使ってきたパックなどは、ぬるりとした仕上がりが多く、これ、実は嫌いではなかったんです(恥)でも、シャンプー同様、「ヘアカルテ」にて髪状態を知り、説明などを受けたからこそ、「こうゆう感じの方が本当は髪にいいのかな…」っと思ったりもしました。

ただ、即効性は感じられなかったものの、じんわりと、じんわりと、この洗い上がりの感覚にも変化が見られてきた気がします。使い始め当初よりも、確実に洗い上がりはやわらかい印象になってますから。

よって、なんとなくの自分の観察ではなく、モニター使用後に再度チェックできる「ヘアカルテ」の診断結果が期待できそうな予感も☆


DSC04434.jpgなお、モニタートライの最初の2回だけは、「ルナ バッファーe トリートメントプラス」をパックとあわせて使います。この商品説明を読む分には、2回だけで終わらせずに、もうちょっと続けた方が自分のためなのかな?っと。







■ 商品情報 ■

「ルナ e トリートメント」
150g/1.890円(税込)

「ルナ バッファーe トリートメントプラス」
パウチタイプ10ml/1包 136円(税込)



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト

【2009/06/12 01:50】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
