あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ただいま~♪ 】 


引越しが終わり、ある程度荷物整理が終わったので、
とりあえず「ただいま♪」のごあいさつだけ
しようと思い、PCに向かったしだいでございます(*´▽`*)ゞ

「いやぁ~…単身生活の引っ越しと違って、
今回は大変だったぁ~(爆)」
(って、まだやることたくさんあるんだけどね~)

また、ぼっちらぼっちら更新しはじめるので、
よろしくどうぞです(^^)

当面は、やり残したレビュー記事とかがあるので、
それが優先になっちゃうけど、

引越し裏話とかを、追々、書くつもりですので、
また遊びにきてやってくださいね♪



MIEさん「生きてたのね!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト

【2009/06/25 05:50】 | おしらせ
トラックバック(0) |


りんりん
(*´∇`)ノ才 力 工 └|☆.。.:*

引越しおつかれさまでした☆
マンションと違って一戸建てじゃ
一階→二階→一階・・・って行ったり来たり
だったんじゃない?
間取りがガラっと変わると、
定位置にあったものも変わってくるし
大変そうだね。

うちは間取りは似ていたものの
引越し後すぐは何度も模様替えをしたよ(笑)
なんかしっくりいかなくって(゚ー゚;Aアセアセ

まだ手続きとか整理が残ってると思うから、
ゆっくりマイペースに更新してね♪(*´ー`*)


しおしょう
MIEさん、おかえりなさい。

久しく更新されていなかったので
「ひょっとして?」なんて思ってましたが、
やっぱりお引越しでしたか。
チビくん、旦那さん含め、お疲れ様でした。

あれこれとまだまだ片付けなきゃならない事が
沢山あると思いますので、無理なさらないように…

Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
間取りが変わると、
家にいることの多い主婦としては、
生活のペースを調えるまで、
ちょっと不慣れなんですよね(汗)

ほんっと、おっしゃるとおり。

家事も今までよりやること増えるし、
喜んでいたのもつかの間、
慣れるまでちょっと
落ち付かなそうです(^^)

早速のおかえりコメント
ありがとう♪

Re: タイトルなし
★しおしょうさんへ
私も、しおしょうさんに
「ひょっとして!?」っが!!

ブログをプラスで立ち上げられたんですかね??

それともリニューアルなのかしらね??

あまり時間がなくって、
ゆっくり訪問していられなくて、
失礼なこと言っていたらスミマセンが(汗)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ才 力 工 └|☆.。.:*

引越しおつかれさまでした☆
マンションと違って一戸建てじゃ
一階→二階→一階・・・って行ったり来たり
だったんじゃない?
間取りがガラっと変わると、
定位置にあったものも変わってくるし
大変そうだね。

うちは間取りは似ていたものの
引越し後すぐは何度も模様替えをしたよ(笑)
なんかしっくりいかなくって(゚ー゚;Aアセアセ

まだ手続きとか整理が残ってると思うから、
ゆっくりマイペースに更新してね♪(*´ー`*)
2009/06/25(Thu) 08:40 | URL  | りんりん #-[ 編集]
MIEさん、おかえりなさい。

久しく更新されていなかったので
「ひょっとして?」なんて思ってましたが、
やっぱりお引越しでしたか。
チビくん、旦那さん含め、お疲れ様でした。

あれこれとまだまだ片付けなきゃならない事が
沢山あると思いますので、無理なさらないように…
2009/06/26(Fri) 21:27 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
間取りが変わると、
家にいることの多い主婦としては、
生活のペースを調えるまで、
ちょっと不慣れなんですよね(汗)

ほんっと、おっしゃるとおり。

家事も今までよりやること増えるし、
喜んでいたのもつかの間、
慣れるまでちょっと
落ち付かなそうです(^^)

早速のおかえりコメント
ありがとう♪
2009/07/02(Thu) 07:01 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私も、しおしょうさんに
「ひょっとして!?」っが!!

ブログをプラスで立ち上げられたんですかね??

それともリニューアルなのかしらね??

あまり時間がなくって、
ゆっくり訪問していられなくて、
失礼なこと言っていたらスミマセンが(汗)


2009/07/02(Thu) 07:03 | URL  | ★しおしょうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
