あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 “迷”トレーナー? 】 


チビの、自転車タイプの三輪車。
これでチビとお散歩するのは、
とっても、とーーーっても重労働です(汗)

後ろから自転車を押す私にチビは・・

チビ:「 スピードやってよ o(`□´)○ 」 
(全力でダッシュしろと命令するのです)

どうやら、バイクに乗っている気分にひたれるらしく、
風を切って走るのが爽快なんだとか(多分ね)

MIE:「いくじょぉ~  ε=ε=ε=(;`ノ・Д・)ノ わりゃぁ~  」
(自分なりの全速力で、自転車を押すママ)

でも、私の体力がそんなに続くわけもなく、
「ぜぇぜぇ」と息を切らして止まってしまうと…

チビ:「 早く走ってよ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ」 
(怒られた……)

MIE:「いくじょぉ~  ε=ε=ε=(;`ノ・Д・)ノ わりゃぁ~  」
(自分なりの全速力で、自転車を押すママ)

MIE:「ゼェゼェ Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ  」
(もう無理なので、ストップしていると…)

チビ:「 ママ、汗かいちゃったのぉ~(*´-ω・)ン? 」 
(私のカバンからタオルを取り出し)

チビ:「 お風邪ひいちゃダメだよ d(ゝc_,・。) 」 
(顔にタオルを押しつけはじめたのであります)

※チビが汗かいたときの、ママ(MIE)の真似っこ

2歳の子どものそんな行為に、
思わず爆笑してしまったMIEママですが・・・・


★ 本日のひとこと ★

「 誰のせいだよ!  _| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_ 」


※日々トレーニング“させられている”
MIEなのでした…




「痩せそうですね?」方は
(不思議なことに痩せないのですが…)
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 




スポンサーサイト

【2009/07/10 10:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


xx月神xx
お久しぶりです。 ご無沙汰してました^^;
しばしご無沙汰な間に、お引越しも済まされたようですね♪ お疲れ様でしたぁ。

それにしてもチビちゃん、厳しいトレーナーさんですねぇw
けど運動不足な私としては、こういう機会でも無いことには「走る」なんてことはもう殆どなさそうですから・・・ちょっと羨ましいですよ?!

ダイエットと体力づくりだと思ったらがんばれそうだし、何よりママの真似だとしても「 お風邪ひいちゃダメだよ d(ゝc_,・。) 」って可愛すぎるし!!!

MIEさんのトコ来ると、チビちゃんがホント可愛くって、無性に子供が欲しくなっちゃうんですよねぇ(爆w

Re: タイトルなし
★月神さんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってます(汗

チョコチョコのぞきには行っているのですが、
たまたま絡むコメントがなかったもので、
引越ししてからも、何度か遊びにいってるんですよ♪

うちの記事で、子供欲しいなんて思ってくれて
光栄です♪

今でこそ「子漬け」な日々ですけど、
私、子供が近くにいない環境で育ったので、
チビが生まれる前までは、
子どもが苦手だったんです
(対応の仕方がわからないってやつです)

月神さんが、新妻となり、
そして新米ママとなる日が待ち遠しい♪

一緒に子どもにヤラレル日々を
エンジョイしませんか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。 ご無沙汰してました^^;
しばしご無沙汰な間に、お引越しも済まされたようですね♪ お疲れ様でしたぁ。

それにしてもチビちゃん、厳しいトレーナーさんですねぇw
けど運動不足な私としては、こういう機会でも無いことには「走る」なんてことはもう殆どなさそうですから・・・ちょっと羨ましいですよ?!

ダイエットと体力づくりだと思ったらがんばれそうだし、何よりママの真似だとしても「 お風邪ひいちゃダメだよ d(ゝc_,・。) 」って可愛すぎるし!!!

MIEさんのトコ来ると、チビちゃんがホント可愛くって、無性に子供が欲しくなっちゃうんですよねぇ(爆w
2009/07/11(Sat) 21:22 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそご無沙汰しちゃってます(汗

チョコチョコのぞきには行っているのですが、
たまたま絡むコメントがなかったもので、
引越ししてからも、何度か遊びにいってるんですよ♪

うちの記事で、子供欲しいなんて思ってくれて
光栄です♪

今でこそ「子漬け」な日々ですけど、
私、子供が近くにいない環境で育ったので、
チビが生まれる前までは、
子どもが苦手だったんです
(対応の仕方がわからないってやつです)

月神さんが、新妻となり、
そして新米ママとなる日が待ち遠しい♪

一緒に子どもにヤラレル日々を
エンジョイしませんか(笑)
2009/07/16(Thu) 00:14 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
