あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 浣腸 】 


引越しの準備中から新居で落ち着くまでの間、
生活が落ち着かなかったせいか、

ずっと、ずーーーっと、便秘だった…(恥)

そして、腸もパンパンになり、
我慢できなくなったある晩。


夫:「浣腸してやるよ(・∀・)/  」
(っと、申し出てくれたので、“浣腸”を買ってきた )

そして、夫に浣腸をしてもらっている
まさにそのとき!!

チビが起きてきて…


チビ:「なにしてるのぉ(・ー・)? 」 
(四つん這いになるママに「?」マークだらけのチビ)

夫:「ママのお腹を治してるんだよ  ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ」
(ちょっと楽しそうな夫・・・ )

事を終え、トイレから出てきた私にチビが

チビ:「ママここで何してたの(´pq`*)三?」 
(私の浣腸現場を指さしてたずねてきたので)

「お腹を治してたの」っと、
説明したまたその翌朝。


チビ:「ねぇ!ママここで何してたの三(*´pq`)?」 
(一日たっても、やっぱり気になるらしい…汗)

MIE:「 ママ何してたっけ!?」
(前日のことなので、すっとぼけてみたところ)

チビ:「こうしてた→  ((○| ̄|_   よッ(。-∀-)」 
(四つん這いになって、お尻をクイッとあげてニヤリ)

チビはしばらくの間、その“浣腸現場”に近づくたびに、
「ママここで何してたの(〃▽〃)?? 」を
繰り返していたのであります・・・


★ 本日のひとこと ★

「チビの浣腸姿への好奇心が、
はやく“干潮”となりますように… 」


※見せてはならぬものを、
見せてしまいました・・・・




「ってゆーか旦那さまに挿してもらってるの!?」
って、驚いちゃった方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2009/07/24 10:00】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
