あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【SIボンスキン BBミネラルパウダー 】 
〜 大好物のBB機能をパウダータイプで肌チャージ!〜


乾燥&オイリーが混合する私の肌は、
ぶっちゃけ、「面倒!(><)」

だって、ベースメイクの仕上がりが
カサカサするわりには、
崩れがはじまるのがはやくて、
一気にオイリーになったりする…

もちろん、そんな自分の肌質をサポート
してくれると感じているコスメは
いくつも登場してるんだけどね♪

それでも、「もっと!」「もっと!」を
求めて旅してしまうのが、女の性(笑)

今、気になっているのは・・・

bbpauda.jpg

SIボンスキン BBミネラルパウダー

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●「BB系デビュー」初の夏・・・
私が多種でている「BBクリーム」を試したのは、話題となってからは遅いんですけど、去年の冬ぐらいのことだったんですね。乾燥によるファンデーションの馴染みが気になる時期だったので、いくつかの「BB」を試した感想としては「うん!いいかも!」っとの高い好感度。これといって、フィニッシュパウダーは使うことなく、春を過ぎ、夏を迎えて・・・。気候が変化する中、「そろそろパウフダー仕上げしたいな」って思ってきていたの。

●パウダーから遠のいていた最近。
私はパウダーによる仕上がりが大好きで、メイク崩れ防止とか、サラサラとしたナチュラル感があったりするのがお気に入りだったんだけど(メイク崩れも予防できるし)、ある時使ったパウダーがね、仕上がりは気に行っていたんだけど、相性が悪かったみたなの。肌にのせる感覚は上質で、しかもラメ入りだったから、立体感が出て若々しさと華やかさが演出できたのね。ただ、それを夏場に使っていたら、メイク崩れは比較的避けられたんだけど、ニキビが出始めちゃって・・・。だから、いくら使用感や仕上がりの見た目が気に行っても、ファンデーション同様、肌へのいたわりを気にしてパウダー選びしないと駄目だなって、強く思ったの。


いろいろ試してみて、私的に肌コスメに求める条件順位は・・・
(現在の気持ちからのランキング)

1位 ニキビができないこと(できやすい肌なので9
2位 毛穴が隠れること
3位 シミを濃くしないこと



今回気になっている「SIボンスキン BBミネラルパウダー」は、
それを満たしてくれていることが期待できちゃうの!!


パウダーは天然ミネラルでできているというから、
皮膚呼吸とかも安心そうだし、なんといっても、
「ニキビ」への心配がなさそう!!
しかも、つけたことによってシミが濃くなるなんて
心配もいらなささおうだしね♪

お肌に優しいという特徴はもちろん、
その化粧崩れがしなさそうという「BB」の魅力へも
期待したいところだし、自分の悩みである
「毛穴」がしっかりカバーできるかもしれないってのは、
ぜひとも体感してみたいものです!!

紫外線から乾燥を守ってくれたりするし、
うるおい成分配合ってことは、、
「思っている以上に“乾燥しやすい季節”である夏」にも最適☆

お肌って、年齢を象徴する重要な鍵となるもの。
もしも素敵な透明感が演出されたら、
マイナス2歳を目指せちゃうかも!!
もしマイナス2歳になったら、20代に(※後半だけど…笑)いけるじゃない!


ちなみに、このSIボンスキン BBミネラルパウダー は、
ノンファンデーションの肌でも予想以上な仕上がりになるとのこと!

もちろん、BBクリームを使った後の仕上げにもOKだし、、、

DSC04006.jpg 私、以前、SIボンスキン BBミネラルパウダー と同じところの
 BBクリームを使ったことがあるので、
 ※SI ボンスキンBBクリームUV・UVEX

ぜひともライン統一で使ってみたいって
思ったわけなのであります。



 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


SI ボンスキンBBミネラルパウダー
タルクフリー・オイルフリー
香料・人工着色料・紫外線吸収剤不使用

2.625円(税込)/12g
株式会社リラ・カンパニー



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第3弾 ←参加中







スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●「BB系デビュー」初の夏・・・
私が多種でている「BBクリーム」を試したのは、話題となってからは遅いんですけど、去年の冬ぐらいのことだったんですね。乾燥によるファンデーションの馴染みが気になる時期だったので、いくつかの「BB」を試した感想としては「うん!いいかも!」っとの高い好感度。これといって、フィニッシュパウダーは使うことなく、春を過ぎ、夏を迎えて・・・。気候が変化する中、「そろそろパウフダー仕上げしたいな」って思ってきていたの。

●パウダーから遠のいていた最近。
私はパウダーによる仕上がりが大好きで、メイク崩れ防止とか、サラサラとしたナチュラル感があったりするのがお気に入りだったんだけど(メイク崩れも予防できるし)、ある時使ったパウダーがね、仕上がりは気に行っていたんだけど、相性が悪かったみたなの。肌にのせる感覚は上質で、しかもラメ入りだったから、立体感が出て若々しさと華やかさが演出できたのね。ただ、それを夏場に使っていたら、メイク崩れは比較的避けられたんだけど、ニキビが出始めちゃって・・・。だから、いくら使用感や仕上がりの見た目が気に行っても、ファンデーション同様、肌へのいたわりを気にしてパウダー選びしないと駄目だなって、強く思ったの。


いろいろ試してみて、私的に肌コスメに求める条件順位は・・・
(現在の気持ちからのランキング)

1位 ニキビができないこと(できやすい肌なので9
2位 毛穴が隠れること
3位 シミを濃くしないこと



今回気になっている「SIボンスキン BBミネラルパウダー」は、
それを満たしてくれていることが期待できちゃうの!!


パウダーは天然ミネラルでできているというから、
皮膚呼吸とかも安心そうだし、なんといっても、
「ニキビ」への心配がなさそう!!
しかも、つけたことによってシミが濃くなるなんて
心配もいらなささおうだしね♪

お肌に優しいという特徴はもちろん、
その化粧崩れがしなさそうという「BB」の魅力へも
期待したいところだし、自分の悩みである
「毛穴」がしっかりカバーできるかもしれないってのは、
ぜひとも体感してみたいものです!!

紫外線から乾燥を守ってくれたりするし、
うるおい成分配合ってことは、、
「思っている以上に“乾燥しやすい季節”である夏」にも最適☆

お肌って、年齢を象徴する重要な鍵となるもの。
もしも素敵な透明感が演出されたら、
マイナス2歳を目指せちゃうかも!!
もしマイナス2歳になったら、20代に(※後半だけど…笑)いけるじゃない!


ちなみに、このSIボンスキン BBミネラルパウダー は、
ノンファンデーションの肌でも予想以上な仕上がりになるとのこと!

もちろん、BBクリームを使った後の仕上げにもOKだし、、、

DSC04006.jpg 私、以前、SIボンスキン BBミネラルパウダー と同じところの
 BBクリームを使ったことがあるので、
 ※SI ボンスキンBBクリームUV・UVEX

ぜひともライン統一で使ってみたいって
思ったわけなのであります。



 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


SI ボンスキンBBミネラルパウダー
タルクフリー・オイルフリー
香料・人工着色料・紫外線吸収剤不使用

2.625円(税込)/12g
株式会社リラ・カンパニー



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第3弾 ←参加中







スポンサーサイト

【2009/07/22 22:57】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
