あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 歯医者にて 】 


以前、チビを歯医者に連れて行ったという
話を書きましたが
※過去記事「日記:虫歯

あまり相性がよくなかったこともあり、
評判の良い別の歯医者に行ってみたんです。

そしたら、女性の歯科助手さんが、
ものすごくチビの扱いが上手で、優しくて、

なんとチビったら・・・

大人しく治療させてくれたの!
(すでに2本治療しました♪)

そんな歯医者でのひと幕。

治療を見守るママは、
口をゆすぐときに使うミニ洗面の
奥に立っているように言われたんですね。

歯科助手さん:「ブクブクぺっ!してみてね! 」
(座席を起こす歯科助手さん )

チビ:「 ブクブクブクブク・・・ (*´3`*) 」 
(コップを使って、上手にブクブクしているチビ)

MIE:「チビちゃん上手じゃない(・0・)! 」
(いつもはこんなにきちんとやってくれない・・・)

すると、、、
 
チビ:「(。-∀-)・・・・・ (*^Д^):;*.':; ペッ ブシュッ!!」 
(洗面器ではなく、ママに向けて思いっきり放水しました・・・)

MIE:「ビショビショやめて!!(;゚;Д;゚;;;)」
(Tシャツの胸や腹部部分の大半を濡らされたMIEママ)

これが楽しかったらしく、ママの「STOP」に
耳をかすことなく、
2~3回、口から放水されたのであります・・・(-公-、)



★ 本日のひとこと ★

「この日が大雨で、ヨカッタ・・  」


※雨だったので、変に目立たなかったのが、
せめてもの救いです。。。




「でも大人しく治療してチビちゃん偉い!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


【2009/07/29 10:00】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
