あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 本日の*句  】 



ある日の晩御飯。

DSC04506.jpg

ウナギに牛カルビ焼き、プチハンバーグに
サラダ、ひやしトマト、キムチに味噌汁。
ハムと野菜のチーズ焼きっと、

けっこう賑やかだったんです。

夫:「美味しそう~ ヽ(○´▽`○)ノ 」
(食事大好きな夫が大喜びした“食前” )

そして、食事がはじまると・・・

夫:「ウナギのタレかかってなくない? 」
(いやいや、全部絡めて焼きましたけど・・・)

夫:「この肉変わった食感だね…(。=`ω´=)」
(筋っぽいと言ってきました、、、 )

夫:「ずっとキムチは食べたかったけど、辛いねぇ」
(選んだものが、本格的すぎたようです)

食前のものすごい笑顔が、
食事が進むにつれて、
微妙な表情に変化していく夫なのでした。。。



★ 本日の文句 ★

「だったら、食うなッ!」


※っとの暴言を、食事と一緒に
飲みこんだ妻なのでした・・・・・




「本日の一句が“文句”になっていることに気づいた」
方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト

【2009/07/30 10:46】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
