あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 クマちゃんCAKE 】 


ちょっと早いのですが、チビの誕生日会を
実家にて行いました!

チビの同じ年の従兄の誕生日会とを兼ね、
合同で行ってくれたものなんです♪

登場したケーキは、なんとも可愛らしい・・・・

↓ ↓ ↓

bdcake.jpg

クマちゃん(しかも立体!)

当然、チビも大喜びです♪

090801_200742.jpg

2歳から3歳になるチビ。

大変なことも多いけど、
いつかは「ママ!」「ママ!」って
抱きついてこなくなる日がくるかと思うと、

最近、無償に切なくなります。

育児の大変さは今だけの一時のもの。
でも、この可愛いさも、戻せない期間限定の
特別なものなんですよね・・・・・



★ 本日のひとこと ★

「私の子どもに生まれてくれて、
本当にありがとう― 」


※こんな気持ちは、母親になるまで
わからなかったな……



「男の子だと余計にそう思うものですよ!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2009/08/03 10:00】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
