あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ピカチューCAKE 】 


チビのお誕生会を、MIE実家でも開いてもらいました!

夫実家でのバースデイケーキは
「3Dのクマちゃんケーキ」だったのですが、

今回は・・・

DSC04508.jpg

ピッカッチューッ☆

もちろん、大喜びで「ハッピーバースデイ」を
歌いました♪

DSC04514.jpg

でも・・・


ろうそく消しが楽しかったチビは・・・

歌が終了し、ろうそく吹き消して拍手が起こると

チビ:「もう一回ヽ(○´w`)ノ」 
(っと、自らバースデイソングを歌い出し・・)

2回目が終わってもなお、、、

チビ:「もう1回!ヽ(○´▽`○)ノ」 
(全く飽きることなく、連鎖しつづけるチビ・・・)

部屋がろうそくの煙まみれになるぐらい、
灯を吹き消し続けたチビなのでした。

でも、そんなに喜んでもらって、ママも
嬉しいキモチが99%に達したわよ♪

っで、残りの1%はなにかというと。。。



★ 本日のひとこと★

「 しつこい!!(笑) 」


※早くケーキが食べたかった
MIEママなのでした(笑)




「好きなだけやらせてあげましょうよ!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


スポンサーサイト

【2009/08/04 01:25】 | 日々。
トラックバック(0) |


りんりん
チビちゃん、誕生日おめでとう!
昨日、「3Dくまちゃんも可愛いい!」って
ガン見しちゃったのだけど
ピカチューも可愛いわ〜
ホールのトップじゃなくてサイドについてる
イチゴがまたいいよね♪

誕生日当日は、新居でまた誕生日祝いを
するのかな?



★りんりんさんへ
ありがとう!
元気なままに3歳になりました!!

サイドのいちごは、
家族うちでも「これいいね」って言ってたんですよ。

しかも、ちびはいちごを食べないので、
尚良しなんです♪

今月は、チビからはじまり、
母、兄っと、誕生日ラッシュ。

さすがにイラストケーキは
頼まないけど、ケーキにあやかれるチャンス月☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チビちゃん、誕生日おめでとう!
昨日、「3Dくまちゃんも可愛いい!」って
ガン見しちゃったのだけど
ピカチューも可愛いわ〜
ホールのトップじゃなくてサイドについてる
イチゴがまたいいよね♪

誕生日当日は、新居でまた誕生日祝いを
するのかな?
2009/08/04(Tue) 09:00 | URL  | りんりん #-[ 編集]
ありがとう!
元気なままに3歳になりました!!

サイドのいちごは、
家族うちでも「これいいね」って言ってたんですよ。

しかも、ちびはいちごを食べないので、
尚良しなんです♪

今月は、チビからはじまり、
母、兄っと、誕生日ラッシュ。

さすがにイラストケーキは
頼まないけど、ケーキにあやかれるチャンス月☆
2009/08/06(Thu) 07:20 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
