あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【ミスドの夏菓子】 
~ 日本がコンセプト。“ニッポンデリング”~

CMでもやってましたが、ミスドで
7月8日からの期間限定で「抹茶」を材料とした
3品が登場していました。

試しに、「ポン・デ・ダブル抹茶」136円以外の
2種類を買ってみちゃいましたよ~。


DSC04517.jpg
「黒みつ葛あずきフレンチ」147円


DSC04516.jpg
「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」147円

 いっただっきま~す!!
↓ ↓ ↓



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
「黒みつ葛あずきフレンチ」の葛あずきの“かのこあずき”が、残念ながらほとんど確認できなかった(なぜ!?)。ただ、食感も期待はずれでちょっとがっかり。でも、サンドされているミツっぽさは、唯一和が感じられてよかったかな~。

「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」は、コーティングされた抹茶チョコが、ちょっとクドカッタ。。。本来、抹茶スイーツは大好きで、ムースもチョコもアイスも美味しくいただける私なのに、重く感じてしまったのはどうしてだろう(体調のせいか!?)

ってことで、買わなかった「ポン・デ・ダブル抹茶」なのですが、味わってもないままに
「買わなくて正解だったかも~」って思ったMIEなのであります。

“快涼”を意識した夏菓子なのでしょうけれど、
レギュラー化を狙うとしたら
“改良”必要かもしれませんね~。

私はもう買わないかな。



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「黒みつ葛あずきフレンチ」の葛あずきの“かのこあずき”が、残念ながらほとんど確認できなかった(なぜ!?)。ただ、食感も期待はずれでちょっとがっかり。でも、サンドされているミツっぽさは、唯一和が感じられてよかったかな~。

「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」は、コーティングされた抹茶チョコが、ちょっとクドカッタ。。。本来、抹茶スイーツは大好きで、ムースもチョコもアイスも美味しくいただける私なのに、重く感じてしまったのはどうしてだろう(体調のせいか!?)

ってことで、買わなかった「ポン・デ・ダブル抹茶」なのですが、味わってもないままに
「買わなくて正解だったかも~」って思ったMIEなのであります。

“快涼”を意識した夏菓子なのでしょうけれど、
レギュラー化を狙うとしたら
“改良”必要かもしれませんね~。

私はもう買わないかな。



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


スポンサーサイト

【2009/08/08 00:44】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
