あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【高機能ソックス「X-SOCKS」  】 
〜 ランニングに適したランパフォーマンスはバレーでもありか!?〜


夫は、昔からバレーボールをやっていて、
高校時代は「ハルコウ」の切符を手にし、
オレンジコートにたった経験があるほどです。

社会人となった現在でも、仲間同士で
クラブチームを作り、真剣にとりくんでいるのであります。

そんな夫ですが、どうやらバレー用のソックスで
「アタリ」のものがないらしいの。

以前、スポーツ用品店で一緒に見てたときも・・・
「生地が薄い」だの、「足首部分がすぐテロテロになりそう」だの、
ブツブツ言って、なかなか気にいるものがみつかりませんでした。

結局、現在使っているソックスも、
使用感に満足しているわけではなく、
しかも、買いたいものもないので、
ボロボロのソックスを使っているのね。。。

そんな夫のソックス事情を知っている妻が、
夫に買ってあげたいって思っているのが、


ランパフォーマンス

「高機能ソックス「X-SOCKS」
 ランパフォーマンス

高機能ソックス「X-SOCKS」のGOLDWIN WEB STORE




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

ランパフォーマンスってね、機能の異なるスポーツに幅広く対応しているエックスソックス[X-SOCKS]の、RUNNINGに適したタイプのものみたい。

チェックした特徴としては・・・

○足の傷つきやすいゾーンにパッド
(バレーってふんばることが多いから、プレーにもメリットありそう!)

○ソックス内は特殊メッシュ技術を採用
(ムレルとプレーにも響くし、シューズ脱ぎ履きするからドライクールっていい!)

↑に書いたように、夫いわく、
シューズやソックスというのは、プレーにも影響するものだそうです。
もしも、このラン・パフォーマンスが運命のソックスであったのなら、
試合や、大切な大会においての「勝負ソックス」として
愛用すること間違いなしだわ!!

ちなみに、「バレーボール用」はないのかな?
っと、カテゴリーを調べてみたんですけど、
ランニング、トレッキング、ウィンタースポーツ、
バイク、モーターサイクル、ゴルフ、マルチスポーツ、
カジュアル/ビジネスと、あって、

その「マルチスポーツ」の中に「インドア」たるものを
見つけたため、「バレーはこっちなのかな?」なんて
思ったわけですが、

スポーツの基本となる「走る」をテーマとしたランニングでも、
商品の良さって絶対に伝わってくると思うの。

だから、、、


 ぜひ夫に試させてあげたい! 




■ 製品情報 ■


「ラン・パフォーマンス」 2.100円
原産国:イタリア 
サイズはS/M/L

ちなみに、「バレーはこっちか?」って思った
「インドア」は、2.310円でした。

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



高機能ソックス「X-SOCKS」 ランパフォーマンス モニター募集! ←参加中



追記を閉じる▲

ランパフォーマンスってね、機能の異なるスポーツに幅広く対応しているエックスソックス[X-SOCKS]の、RUNNINGに適したタイプのものみたい。

チェックした特徴としては・・・

○足の傷つきやすいゾーンにパッド
(バレーってふんばることが多いから、プレーにもメリットありそう!)

○ソックス内は特殊メッシュ技術を採用
(ムレルとプレーにも響くし、シューズ脱ぎ履きするからドライクールっていい!)

↑に書いたように、夫いわく、
シューズやソックスというのは、プレーにも影響するものだそうです。
もしも、このラン・パフォーマンスが運命のソックスであったのなら、
試合や、大切な大会においての「勝負ソックス」として
愛用すること間違いなしだわ!!

ちなみに、「バレーボール用」はないのかな?
っと、カテゴリーを調べてみたんですけど、
ランニング、トレッキング、ウィンタースポーツ、
バイク、モーターサイクル、ゴルフ、マルチスポーツ、
カジュアル/ビジネスと、あって、

その「マルチスポーツ」の中に「インドア」たるものを
見つけたため、「バレーはこっちなのかな?」なんて
思ったわけですが、

スポーツの基本となる「走る」をテーマとしたランニングでも、
商品の良さって絶対に伝わってくると思うの。

だから、、、


 ぜひ夫に試させてあげたい! 




■ 製品情報 ■


「ラン・パフォーマンス」 2.100円
原産国:イタリア 
サイズはS/M/L

ちなみに、「バレーはこっちか?」って思った
「インドア」は、2.310円でした。

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



高機能ソックス「X-SOCKS」 ランパフォーマンス モニター募集! ←参加中


【2009/08/10 00:21】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
