あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 台湾檜】 

~ 洗いながら美肌チャージ!温泉気分でリラクゼーション♪~



私たちの結婚式のプチギフトは「檜ボール」でした。

手のひらに乗るぐらいの小さな檜の玉で、
脱臭や芳香といった機能があるのね。

シューズクロークに入れてもいいし、
押入れやトイレに置いたりしてもOK

いろいろな使い道があるのですが、
個人的に「檜ボール」は・・・

「お風呂」で使うのが一番好きだった!!

湯船にポコンと浮かべておけば、
ちょっとした檜の香りが楽しめるし、

あたたかいお湯につかりながら、
その「檜ボール」をコロコロと足や肩とかで転がすとね、
マッサージ効果があるの♪

っで、私的には香りと刺激の
心身癒されるお気に入りだったのですが…

チビが生まれてから、それを使う余裕がなくなり、
またお風呂で遊べる年齢に育った現在では、
そんなボールは格好の遊び道具。
投げられて、ぶつけられ、リラクゼーションどころか痛い目に……

っというわけで・・・

台湾檜のバスグッズが気になるんです!

hinoki.png

台湾檜エッセンシャルオイルシャンプー
台湾檜エッセンシャルオイルボディソープ
台湾檜エッセンシャルオイルボディローション





 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
このバスケア用品ね、檜の豊かな香りが楽しめるものらしいのね。

一度、旅先で総檜風呂に入ったことがあるけど、
本当に香りに癒されたし、
なんか、お肌もすべすべしてた印象が残ってる。

だから、すごく「檜」には好感をもっていて、
夫も「檜」は大賛成なの。

こういった、ボディケアグッズであれば、
チビに妨害されることなくリラクゼーションできるでしょうし、

慌ただしいチビとの入浴においても、
ちょっとした心の癒しができそうでいいなって!!

っというわけで、シャンプー、ボディソープ、ボディローションと
あったのですが、私は
「ボディソープ」をお試ししてみたい!

hinoki2.png

※洗い心地が爽快で、保湿はしっかり!
老廃した角質を有効的に落としてくれるんですって♪

最近ご無沙汰だった、「檜ボール」のマッサージ以上の
喜びがあじわえちゃうかな~!?


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


「檜TAIWAN」 ~SPA商品より~

台湾檜エッセンシャルオイルシャンプー
台湾檜エッセンシャルオイルボディソープ
台湾檜エッセンシャルオイルボディローション

各2.980円(税込)/120ml

他、台湾檜オイルを使ったSPA用品のほか、
天然100%台湾檜エッセンシャルオイルや雑貨なども
扱っていましたよ。





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




【台湾檜】森林浴の爽快感をあなたに★台湾檜エッセンシャルSPAモニター募集! ←参加中
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
このバスケア用品ね、檜の豊かな香りが楽しめるものらしいのね。

一度、旅先で総檜風呂に入ったことがあるけど、
本当に香りに癒されたし、
なんか、お肌もすべすべしてた印象が残ってる。

だから、すごく「檜」には好感をもっていて、
夫も「檜」は大賛成なの。

こういった、ボディケアグッズであれば、
チビに妨害されることなくリラクゼーションできるでしょうし、

慌ただしいチビとの入浴においても、
ちょっとした心の癒しができそうでいいなって!!

っというわけで、シャンプー、ボディソープ、ボディローションと
あったのですが、私は
「ボディソープ」をお試ししてみたい!

hinoki2.png

※洗い心地が爽快で、保湿はしっかり!
老廃した角質を有効的に落としてくれるんですって♪

最近ご無沙汰だった、「檜ボール」のマッサージ以上の
喜びがあじわえちゃうかな~!?


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


「檜TAIWAN」 ~SPA商品より~

台湾檜エッセンシャルオイルシャンプー
台湾檜エッセンシャルオイルボディソープ
台湾檜エッセンシャルオイルボディローション

各2.980円(税込)/120ml

他、台湾檜オイルを使ったSPA用品のほか、
天然100%台湾檜エッセンシャルオイルや雑貨なども
扱っていましたよ。





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




【台湾檜】森林浴の爽快感をあなたに★台湾檜エッセンシャルSPAモニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

【2009/08/16 05:56】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
