あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 営業トーク 】 


会社の納涼祭で、うちの夫と兄が
「とうもろこし」の模擬店を出すことになったので、
チビと一緒に遊びに行ってみた。

夫:「・・・・・・・o(-ω-)o 」
(黙々と焼き続ける、我が夫)

お店の前では、兄が呼びこみをやっていて、

女の人が前を通れば・・・

兄:「ココのとうもろこしはコラーゲンたっぷり(ノ´▽`)ノ♪ 」 
(おいおい嘘かよ…。でも、ちょっと面白いので聞いていると)

兄:「明日には、お肌ぷるぷる (屮´エ`)屮」 
(ただ、笑って通過していくお姉さんたち)

今度は男の人が前を通ると・・・

兄:「ココのとうもろこしはプロテインたっぷりヽ(´▽`ヽ)☆ 」 
(今度はそうきたか!!)

兄:「3時間後には、筋肉モリモリ o(^□^)○ 」 
(しかも、ちょっと大げさになってるし……)

兄:「この焼いてる男の筋肉も、もろこし効果!」 
(うちの夫を広告塔にしようと指をさしてるけど・・・)

夫:「・・・・・・・(--) 」
(やっぱり、“モクモク”と焼き続ける、我が夫なのでした)

ちなみに、そんなインチキトークでも、
「とうもろこし」は完売したようです。


★ 本日の一句★

「モロコシの 模擬(モギ)店でなく 
詐欺(サギ)店だ… 」


※とうもろこしゴチになって
お土産までもらちゃったけど、
肌に変化もなければ、筋肉もつかなかったわよ…



「焼き」より「ボイル」の方が好き!
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2009/08/21 00:07】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
