あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 超高級アイスクリーム『アウリーノ』 】 
~ 私のアイスクリーム史上最強のランキングとなるか!?~


auri-no.jpg

約20年前、銀座のパーラーにて生まれた「アウリーノ」。
これは、イタリア製のマシンでしか製造できないという
贅沢な味わいのアイスクリーム。

バブル崩壊と同時に、製造中止となったものの、
長い歳月を経て、現代によみがえったというのです!!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
アイスクリームは大好物で、旅先や観光先では、
必ずと言っていいほどいただきます。

でも、「美味しい」「普通」に分かれるぐらいで、
忘れられないほどの極上美味なアイスクリームって、
正直、まだ出会ってないかもしれない。

一度、低カロリーのアイスクリームをお取り寄せして、
ヘルシーなのに美味しいという体験をしたことはあるものの、
それは、自然素材や美容といった意味があったからこそ、
記憶に強く刻まれたってだけで…

でも、「アイスクリーム」ではなく、
「ソフトクリーム」なら、けっこう印象的なのがあるんですよね。

 沖縄にて感動した「雪塩ソフトクリーム」
 豆腐の有名な山のふもとでいただいた「豆腐ソフト」、
 京都で味わった「抹茶ソフトクリーム」。
 農作物のガーデンで食べた「さつまいもソフト」。

 だからこそ、ソフトクリームではなく、
 「アイスクリーム」で
 絶品のものに出会ってみたいんです!!



誰かに美味しいアイスクリーム知らない?
って聞かれたときに、真っ先におすすめできるような、
そして、ギフトとしても使えるような、味わい、
そしてブランド力の高いアイスクリーム。

惜しまれつつも、過去に製造中止となりながらも、
復活したという超高級アイスクリーム『アウリーノ』の伝説を知ると、

「やっぱり、それほどまでに美味いのか」っと、
試してみたい魂がウズウズしてなりません。

その実力がどんなものなのか・・・


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


超高級アイスクリーム『アウリーノ』

種類:バニラ・抹茶・黒蜜バニラ
参考価格:8個入りで4.200円


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


追記を閉じる▲
アイスクリームは大好物で、旅先や観光先では、
必ずと言っていいほどいただきます。

でも、「美味しい」「普通」に分かれるぐらいで、
忘れられないほどの極上美味なアイスクリームって、
正直、まだ出会ってないかもしれない。

一度、低カロリーのアイスクリームをお取り寄せして、
ヘルシーなのに美味しいという体験をしたことはあるものの、
それは、自然素材や美容といった意味があったからこそ、
記憶に強く刻まれたってだけで…

でも、「アイスクリーム」ではなく、
「ソフトクリーム」なら、けっこう印象的なのがあるんですよね。

 沖縄にて感動した「雪塩ソフトクリーム」
 豆腐の有名な山のふもとでいただいた「豆腐ソフト」、
 京都で味わった「抹茶ソフトクリーム」。
 農作物のガーデンで食べた「さつまいもソフト」。

 だからこそ、ソフトクリームではなく、
 「アイスクリーム」で
 絶品のものに出会ってみたいんです!!



誰かに美味しいアイスクリーム知らない?
って聞かれたときに、真っ先におすすめできるような、
そして、ギフトとしても使えるような、味わい、
そしてブランド力の高いアイスクリーム。

惜しまれつつも、過去に製造中止となりながらも、
復活したという超高級アイスクリーム『アウリーノ』の伝説を知ると、

「やっぱり、それほどまでに美味いのか」っと、
試してみたい魂がウズウズしてなりません。

その実力がどんなものなのか・・・


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


超高級アイスクリーム『アウリーノ』

種類:バニラ・抹茶・黒蜜バニラ
参考価格:8個入りで4.200円


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中

【2009/08/18 23:58】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
