あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【「パフォーマンス・メッシュ・ポロ/半袖」 】 
~ 我がチビ助もランズエンドキッズでナイスガイに!


kiz.jpg


暴れん坊のチビだから、当然お洋服は汚れるわけで、
また穴が開いたり、糸がほつれたりすることも多々。

だかといって、どうでもよいデザインばかりの
お洋服ばっかりを、着せるのもね…

せっかくの小さい時期だし、カワイイお洋服を
買ってあげたくなってしまうの!

多分、記憶のない時期のお洋服だったとしても、
子どものセンス力に影響する感じもするし(笑)

でも、活動的だから、カワイイにプラスして、
動きやすくて、品質もよく、
生地が長持ちするものがいいんですよね!

っというわけで、

ランズエンドキッズ
「パフォーマンス・メッシュ・ポロ/半袖」が
すっごく気になっています!!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
このポロシャツの素材は、メッシュ編みにした上質コットン。
通気性がよく、汚れにも強く、色あせにも対応。
毛玉になりにくいってのも嬉しいわ!

だって、チビったら、ものすごく汚すでしょ。
いっぱいお洗濯するから、縮んだり、すぐ型崩れしちゃうお洋服は
やっぱり避けたいですもの。

これ、洗濯機で洗えて、耐久性がよく、
しかも汗をかきやすいチビが気持ちよく
遊んでいられそうで、いいわよね~☆

それにね、私が気に入ったポイントとしては、
大好きな「シンプル」なデザインであること。

おまけに、ワンポイントが好きなんですけど、
これね、胸元にはいるアルファベットを
自分で選ぶことができるんです!!

ようは、「こどもの名前のイニシャルを入れることができる」ってこと!!

これまで、トレーナーやパーカーで、
アルファベットのワンポイントの洋服はもっていたけど、

「A」とか「W」とかで、チビの名前には全く関係ない文字。

夫なんて「W」のトレーナーをチビが来ていたときに…

「早稲田のW? いや、“わがまま”のWだろ(爆笑)」って、
言ってらっしゃいました…(笑)


ちなみに、このアルファベットの書体も、
 「アイビーリーガー」(男の子向け) と
 「ティーンエイジガール」(女の子向け)

選べるんですよ!

チビは男の子なので、大リーグのイメージの男の子向けが良いと
思ったのですが、実は、「ティーンエイジガール」の書体が
すごくすごく欲しくなってしまったの。

ただ、チビのイニシャルで見たら、お花マークが入っていたので、
男の子用一筋に心が決まったわけなんですけど、
お花とかハートモチーフが入っていない、
「R」とか「Z」のような感じだったら、
ボーイズでも「ティーンエイジガール」に
しちゃいたいぐらいだった♪


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


ランズエンドキッズ
「パフォーマンス・メッシュ・ポロ/半袖」
2.900円(税別)
日本ランズエンド株式会社

カラーは、チャコールヘザー、クラシックネイビー、リーフ、
オータムオレンジ、ホワイト、リッチレッドとあり、
カラーによってサイズの種類の有無があります。

※なお、イニシャル刺繍サービスは、
“今”だったら無料!!だそうですよ♪


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




ランズエンドキッズ 「パフォーマンス・メッシュポロ/半袖」モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
このポロシャツの素材は、メッシュ編みにした上質コットン。
通気性がよく、汚れにも強く、色あせにも対応。
毛玉になりにくいってのも嬉しいわ!

だって、チビったら、ものすごく汚すでしょ。
いっぱいお洗濯するから、縮んだり、すぐ型崩れしちゃうお洋服は
やっぱり避けたいですもの。

これ、洗濯機で洗えて、耐久性がよく、
しかも汗をかきやすいチビが気持ちよく
遊んでいられそうで、いいわよね~☆

それにね、私が気に入ったポイントとしては、
大好きな「シンプル」なデザインであること。

おまけに、ワンポイントが好きなんですけど、
これね、胸元にはいるアルファベットを
自分で選ぶことができるんです!!

ようは、「こどもの名前のイニシャルを入れることができる」ってこと!!

これまで、トレーナーやパーカーで、
アルファベットのワンポイントの洋服はもっていたけど、

「A」とか「W」とかで、チビの名前には全く関係ない文字。

夫なんて「W」のトレーナーをチビが来ていたときに…

「早稲田のW? いや、“わがまま”のWだろ(爆笑)」って、
言ってらっしゃいました…(笑)


ちなみに、このアルファベットの書体も、
 「アイビーリーガー」(男の子向け) と
 「ティーンエイジガール」(女の子向け)

選べるんですよ!

チビは男の子なので、大リーグのイメージの男の子向けが良いと
思ったのですが、実は、「ティーンエイジガール」の書体が
すごくすごく欲しくなってしまったの。

ただ、チビのイニシャルで見たら、お花マークが入っていたので、
男の子用一筋に心が決まったわけなんですけど、
お花とかハートモチーフが入っていない、
「R」とか「Z」のような感じだったら、
ボーイズでも「ティーンエイジガール」に
しちゃいたいぐらいだった♪


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


ランズエンドキッズ
「パフォーマンス・メッシュ・ポロ/半袖」
2.900円(税別)
日本ランズエンド株式会社

カラーは、チャコールヘザー、クラシックネイビー、リーフ、
オータムオレンジ、ホワイト、リッチレッドとあり、
カラーによってサイズの種類の有無があります。

※なお、イニシャル刺繍サービスは、
“今”だったら無料!!だそうですよ♪


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




ランズエンドキッズ 「パフォーマンス・メッシュポロ/半袖」モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

【2009/08/21 17:49】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
