あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 花火 】 


先週末、1泊で花火大会に行きました。

部屋からも花火が見えるホテルなのですが、
屋上からは絶景♪

食事が終わり、チビを連れて屋上に上がり、
いよいよ、花火大会幕開け!

ドーーーンッ!

↓ ↓ ↓

DSC04550.jpg

音も迫力があって、素敵なのに・・・


チビ:「花火みないーー・゚・(`Д´)・゚・ 」 
(どうやら、“音”にビビッているみたい )

花火大会は何度か来たことあるのに…

結局、迫力半減ですが、
部屋からみることにしたんです。


そして、花火も終わり、窓から下を見ていた夫が

夫:「チビ!キレイなおねぇ~さんがいるぞ! 」
(こっちにコイと手まねきすると・・・)

チビ:「 どこどこ? ε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ 」 
(機敏に反応して、窓にかけよって、、、)

夫と2人、キレイなお姉さんウォッチングを
していた我が家の「男子,ず」なのでした。



★ 本日の一句 ★

「って、花火より“女子”かよ! 」


※“ここに”キレイな女子がいるってのに!?(爆)





最後のツッコミ。MIEさん自爆「ドーーーンッ!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/09/01 00:07】 | 日々。
トラックバック(0) |


りんりん
花火はあの重低音も最高なのに、チビちゃんったら(笑)
チビちゃんの習性(?)を知り尽くした
旦那さまの対応にも笑っちゃったけどね♪

今回は、MIE家だけの花火大会だったのかな?
ってことは、牌卓を囲まず
のんびり出来たのかしら?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
うぉ!
“牌卓”。
イイ読みですね!

兄&兄嫁ちゃんとか
MIEの両親もいたので、
「もし子どもたちが早く寝たらジジババ部屋に置いてあわよくば…」なんて
思っていた人もいたみたいですが、
残念ながら、
みんな疲れて寝てしまいました(笑)

のんびりするのもいいけど、
たまには、子守でなく、自分も打ちたいMIEです(汗)
※長い時間でなくていいので、たま〜にやりたくなるんですよぉ。

夫は、ちびを誘うときは、だいたい「お姉さん」で釣ったりしますよ。
釣る方も釣るほうですけど、
釣られる方も釣られる方かも(^^0)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火はあの重低音も最高なのに、チビちゃんったら(笑)
チビちゃんの習性(?)を知り尽くした
旦那さまの対応にも笑っちゃったけどね♪

今回は、MIE家だけの花火大会だったのかな?
ってことは、牌卓を囲まず
のんびり出来たのかしら?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2009/09/01(Tue) 13:03 | URL  | りんりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぉ!
“牌卓”。
イイ読みですね!

兄&兄嫁ちゃんとか
MIEの両親もいたので、
「もし子どもたちが早く寝たらジジババ部屋に置いてあわよくば…」なんて
思っていた人もいたみたいですが、
残念ながら、
みんな疲れて寝てしまいました(笑)

のんびりするのもいいけど、
たまには、子守でなく、自分も打ちたいMIEです(汗)
※長い時間でなくていいので、たま〜にやりたくなるんですよぉ。

夫は、ちびを誘うときは、だいたい「お姉さん」で釣ったりしますよ。
釣る方も釣るほうですけど、
釣られる方も釣られる方かも(^^0)/
2009/09/02(Wed) 01:03 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
