あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 達人 】 


我が家には、wiiの「太鼓の達人」があります。

その「叩いた音」をいろいろな音色に設定できるのですが、
ある日、夫がこれを

「おならの音」

にして、プレイしていたんですね。

「ぷぅッ ぷぅッ ぷぅッ」
(叩くたびに、おならの音がするとチビが)


チビ:「ゲラゲラゲラ `,、(´▽`) '`, 」 
(ツボにハマったらしく、大爆笑!)

夫:「ぷぅッ ぷぅッ (〃▽〃)/  」
(太鼓操作からリモコンに替え、器用にもお尻を振りながらプレイする夫)

チビ:「プッ!プッ!おなら~ `,、(´▽`) '`, 」 
(そんな父親の姿に笑いが止まらないチビ)

そして、1曲の演奏が終了し、
お約束のごとく、夫が・・・


夫:「ぷぅ~ッ! ヽ(´・c_,・` )v 」
(ホンモノの“おなら”を出しました)

ここまでなら、日常的な感じなのですが、
この日ばかりは、さらに“続編”が!!


チビ:「・・・・・(--) 」 
(チビが少し黙っているので「?」と思っていたら・・・!!)

↓ ↓ ↓

「ブぅッ!」
(チビの大爆音でおならを出したのであります)

チビ:「.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。」 
(パパの真似ができ、笑いに拍車がかかるチビなのでした)


私の夫と、私の息子って・・・



★ 本日のひとこと ★

「おならの達人!?」


※チビがおならを出そうとふんばるたびに、
「身」が出てしまうんではないかと、心配であります(失笑)




「旦那さまはさすがに“身”は大丈夫よね!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/09/02 00:11】 | 日々。
トラックバック(1) |


まっつん(ニキビと格闘中)
こんにちは。
記事が面白いですねw
下ネタですけど。
私も良くおならして身が出そうになってますw
応援ぽち。

Re: タイトルなし
★まっつんさんへ>MIE
面白いといってくださって、光栄です!
よかったら、またいらしてやってください♪
(下ネタ多いですけど…笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
記事が面白いですねw
下ネタですけど。
私も良くおならして身が出そうになってますw
応援ぽち。
2009/09/15(Tue) 05:33 | URL  | まっつん(ニキビと格闘中) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
面白いといってくださって、光栄です!
よかったら、またいらしてやってください♪
(下ネタ多いですけど…笑)
2009/09/15(Tue) 14:09 | URL  | ★まっつんさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!
2009/09/02(Wed) 02:20:47 |  wii 太鼓の達人
